ああ 2026/01/04 12:35 iOS26.1.0 No.1031722 ジャメは本人のこと考えても移籍だと思うよ。今シーズンスコアラーとして期待されて移籍したのに全然活躍できなくてファンからもボロクソに言われて、唯一使い続けてくれたスキッべも居なくなるんだから、神戸か、古巣に帰りたいと思うよ
ああ 2026/01/04 12:34 iOS18.7 No.1031721 >>1031719 PKで勝つことを考えるより、90分で勝つ確率を上げるほうが優勝への近道だよ。 いくらPKが得意だとしても、マルコスやミンギをリーグ戦で出すことなんてないんだから、意味ないだろ。
ああ 2026/01/04 12:30 iOS18.7 No.1031719 >>1031686 大迫がPK苦手なのは妄想でもなんでもない。来年は間違いなくPK戦になる場面は多いのにそこは不安しかない。大内がPK得意なのかは知らんが。