過去ログ倉庫

ああ
No.1031723
>>1031722
移籍ならありがとね。バイバイ👋
残るなら、スタメン争い頑張れ!点とってくれ!

ああ
No.1031722
ジャメは本人のこと考えても移籍だと思うよ。今シーズンスコアラーとして期待されて移籍したのに全然活躍できなくてファンからもボロクソに言われて、唯一使い続けてくれたスキッべも居なくなるんだから、神戸か、古巣に帰りたいと思うよ

ああ
No.1031721
>>1031719
PKで勝つことを考えるより、90分で勝つ確率を上げるほうが優勝への近道だよ。
いくらPKが得意だとしても、マルコスやミンギをリーグ戦で出すことなんてないんだから、意味ないだろ。

おお 
No.1031720
男性
>>1031677
故障の多いベテランMFとDF1人だけって有り得ん編成だからね。

ああ
No.1031719
>>1031686
大迫がPK苦手なのは妄想でもなんでもない。来年は間違いなくPK戦になる場面は多いのにそこは不安しかない。大内がPK得意なのかは知らんが。

おお 
No.1031718
男性
>>1031684
スキッベが欲しても神戸フロントが納得して取らんだろ全く点取らんFWを

ああ
No.1031717
>>1031714国内組で良いのいなかったんじゃ?
ブエノは更新したし
福岡見てみろよ、とりあえず外国人枠キープしてる

ああ
No.1031716
エゼキエウは何してんだろ?

ああ
No.1031715
>>1031684
ただの予想か?

ああ
No.1031714
>>1031710
国外からの獲得は夏のほうが動きやすいとは思うけど、国内組は夏まで待つメリットないけどね。

ああ 
No.1031713
残りの未更新組で移籍するとしたら新井かな。
ジャメ、山ア、東は出ないと思う

ああ
No.1031712
外国人枠空いてるから補強してくれーー
新監督誰か連れてきてくれ

ああ
No.1031711
男性
優勝が狙える戦力
監督は結果が求められる

ああ
No.1031710
名古屋と川崎くらいじゃない?
後は消極的、本番は百年構想後って感じ

ああ
No.1031709
>>1031702
そうだね
ありもしない妄想をここで何度も言われてうんざりだった

前へ次へ
↩TOPに戻る