過去ログ倉庫

ああ
No.1032835
しっかり、29番は空けてある。

ああ
No.1032834
>>1032686
アラキハヤト ララララララ アラキハヤト🎵

ああ
No.1032833
カードの方の文句がひどい どうしたほんまに何があってこんな文句ばかりになるのか カードがどんどん増えてしまうが それが狙いで 荒らしたいのか

ああ
No.1032832
>>1032830
それは監督の専権事項。

ああ
No.1032831
素直に喜べよ
全然いいやん、11番に10番と
普通に楽しみ

ああ
No.1032830
危惧してる事を言うけど,陸次樹が今シーズンや来年とかに結果残せなかった場合でも11番だから無条件でずっとスタメン確約みたいな感じにならないかという事。

これだけは絶対にしないでほしい。

スキッベの時みたいに適切な選手競争は継続してほしい。

ああ
No.1032829
>>1032800
自分のセンスが1番正しい思ってるのガチでセンスない人のパターンだ笑

ああ
No.1032828
金は出さんのに文句ばかり
熊サポあるある

ああ
No.1032827
10番いいね!
期待度が凄い!
頼むで〜!!

ああ
No.1032826
>>1032774
広島一筋だし個人的には全然アリ

ああ
No.1032825
選手の背番号が自分の思い通りにならなかった。たったそれだけのことで批判的コメント、更に言えばサポと思えないくらい選手を貶めるコメント。
全然サポートになってない!もうサポ辞めてください。

ああ
No.1032824
なかしーまーよーしの ラララ ラーラー

ああ
No.1032823
章斗が夏に海外行って拓磨が夏に戻ってきて10番戻す未来までは見えた

ああ
No.1032822
ムツキが移籍して来た時、それまでつけていた番号は他の選手がつけていた。
なので、子供の頃、野球やっていた時に、憧れていたイチローの51番をつけた。

満田が、カンバに移籍した時、ユース時代からのリスペクトする先輩ムツキの番号51番つけた。
ムツキに話は通してあるとのこと。

2人はポジションかぶるけど、ユースで1年重複。
ストレートにトップチームに上がれなかったが、遠回りして広島に戻ってくるなどの共通点も関係性があるみたいです。

この後10年後も、今のユース生が背負ってくれていたら良いですね。

ああ
No.1032821
>>1032800
さあイエロー2枚目いこうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る