ああ 2026/01/07 16:04 Android No.1032833 カードの方の文句がひどい どうしたほんまに何があってこんな文句ばかりになるのか カードがどんどん増えてしまうが それが狙いで 荒らしたいのか
ああ 2026/01/07 16:02 Android No.1032830 危惧してる事を言うけど,陸次樹が今シーズンや来年とかに結果残せなかった場合でも11番だから無条件でずっとスタメン確約みたいな感じにならないかという事。 これだけは絶対にしないでほしい。 スキッベの時みたいに適切な選手競争は継続してほしい。
ああ 2026/01/07 15:53 Android No.1032825 選手の背番号が自分の思い通りにならなかった。たったそれだけのことで批判的コメント、更に言えばサポと思えないくらい選手を貶めるコメント。 全然サポートになってない!もうサポ辞めてください。
ああ 2026/01/07 15:44 Android No.1032822 ムツキが移籍して来た時、それまでつけていた番号は他の選手がつけていた。 なので、子供の頃、野球やっていた時に、憧れていたイチローの51番をつけた。 満田が、カンバに移籍した時、ユース時代からのリスペクトする先輩ムツキの番号51番つけた。 ムツキに話は通してあるとのこと。 2人はポジションかぶるけど、ユースで1年重複。 ストレートにトップチームに上がれなかったが、遠回りして広島に戻ってくるなどの共通点も関係性があるみたいです。 この後10年後も、今のユース生が背負ってくれていたら良いですね。