過去ログ倉庫

ああ
No.1033085
>>1033074
川村との違い

ああ
No.1033084
>>1033079
別に黒田でいいじゃん

ああ
No.1033083
思うと決めるの間には100万光年の開きがあると思う

ああ
No.1033082
>>1033081
あんたが決めるな

ああ 
No.1033081
浅野は新スタで11番背負いピッチに立ちたいって言ってたから、加藤が結果残せなかったら浅野に渡して帰ってきてもらったらいいと思う。

ああ
No.1033080
あー言えばこう言う こー言えばあー言うの オンパレード

ああ
No.1033079
>>1033078
例えが野球とサッカーじゃニュアンスが違うだろ
あえて、言うなら浦和の酒井宏樹でしょ

ああ
No.1033078
>>1033074
逆に浅野には黒田になって欲しいけどな。
WCで活躍しまだスペイン一部からオファーがあるにもかかわらす広島に凱旋。Jで無双しACLE制覇とかになったら永遠にレジェンドになれる。
この夏は移籍金もかからないだろうし帰るにはベストではあるんだけどね。

ああ
No.1033077
>>1033067
だって子供いませんし

ああ
No.1033076
>>1033075
当たり前でしょ。

ああ
No.1033075
>>1033074
それは本人が決めることだよ。

ああ
No.1033074
浅野はスペイン1部でやれてるんだから欧州でやれるとこまでやるべき。やっとここまで上がってきたんだから、やりきって帰ってきてほしい。
ウチに帰る時は2部との契約しかできない時で良いよ。サンフレの誇り。

ああ
No.1033073
>>1032981
親子で同じチームで同じ背番号がつけられるなんて贅沢な環境はなかなかないよ。

ああ
No.1033072
背番号 まだ、話してるの?
決まったんだからもうええでしょう
あとは自分の好きなユニを買うだけ

ああ
No.1033071
>>1033062
埼玉県出身
双子の弟
セレッソと広島に所属
ポジションFW

よく考えたら、ムツキと寿人って共通点多いし、寿人の後継はムツキしかいないくらいに思えてきた。
あとは結果だけ。
ムツキ自身が覚悟を持って背負ったんだろうから、サポは後押しするだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る