過去ログ倉庫

ああ
No.1033557
>>1033556
あ、ほんまじゃw
ごめん、スルーしてw

ああ
No.1033556
>>1033555
残ったとかじゃなくて
浦和とマリノスオファーあったの大学の時じゃね?

ああ
No.1033555
草太のマリノスや浦和からのオファー蹴ってうちに残ったのはいいね
昔と違ってもううちからは獲れんよごめんねw
そりゃタイシも帰ってくるわけだw

ああ
No.1033554
>>1033553
あえて本人に過度なプレッシャーにならないようにという配慮です。

まぁまぁリアルな数字だと思うので

ああ
No.1033553
>>1033549
そこまでいったら二桁行かせてよ。

ああ
No.1033552
>>1033539
自意識過剰すぎて恥ずかしい。
単に神戸の条件が一番良かったから選んだだけだろう。
逆にサンフレより安い給料で、福岡とか清水を選ばれたほうが、広島のこと嫌いになったのかと思っちゃう。

ああ
No.1033551
男性
志紋が開幕スタメンか開幕ベンチ入りするくらいの感じになったら面白いな

ああ
No.1033550
うちはOB指導者も国内断トツらしいが
何十年も指導者にも力を入れてきたことが
近年でいうミシャ、スキッべなど
独自で呼んだ監督がJでの一世風靡に繋がってる

もちろん全て上手くいってきたわけないが
マネや二番煎じだとうちには一生追い付けない
あっても一時的

だから今だと神戸スキッべとか相手にする必要は全くない
ガウル新監督がまた築くから

うちは長年最強の育成組織だけではない
指導者も長年最強

ああ
No.1033549
鈴木は9ゴールぐらい決めてほしい

ああ
No.1033548
トルガイは沖縄で合流なのか

ああ
No.1033547
【バルトシュ ガウル監督】
戦略の部分で言うとそういうところ(ロングボール)は残しつつ、更にもう少しチャンスを作るためにもっとボックスの中に侵入する回数を増やすとかチャンスが多くなればゴールも多くなる。

やっぱり言われてるよな。ほんと去年は中からの崩しのサッカーが崩壊してたからな。
これならムツキが活きるわ!

ああ
No.1033546
>>1033539
福岡と清水に失礼すぎて苦笑い

ああ
No.1033545
相手を圧倒する攻撃サッカーでサポーターファンを
惹きつけるとガウル監督言ってたんで降格の無い半シーズンでFW陣に物足りなさを感じたら外国人FW
補強するのかな 何にせよ我がクラブに求められるのはスタジアム建設周辺整備に300億円かけた県民市民への恩返しでの全てのカテゴリーでの優勝🏆しかない!

ああ
No.1033544
所詮二番煎じだからどうでもいいかな
それよりガウル新監督しか眼中ない

ああ
No.1033543
>>1033539
自意識過剰って言葉がここまでピッタリ来るのもなかなかないな

前へ次へ
↩TOPに戻る