過去ログ倉庫

ああああ
No.1070931
>>1070911
審判がしっかりと判定していれば勝ってたのでは?

ああ
No.1070930
>>1070888
だまれ楽天

ああ
No.1070929
荒木と佐々木はビビらず相手に当たる
山アは怖いから相手と距離とって受ける
特に今日の佐々木の必死のディフェンス見て何か感じてくれないとヤバい

ああ
No.1070928
ヨレヨレの試合展開でも、神戸もヨレヨレだったから、なんとかなっていたのに。1人でら2失点に絡むなよ、山ア。試合を台無しにした。

ああ
No.1070927
大内は素晴らしかったよ
期待できるわい!

ああ
No.1070926
>>1070863
山アは練習して下さい。あそこで決まった。

ああ
No.1070925
ていうかリアクションサッカー継続すんの?
審判とかより蹴るだけサッカーだったのマジ無理

ああ
No.1070924
カープ負けてるよ

ああ
No.1070923
>>1070905
いわきで全然ダメやろ

ああ
No.1070922
>>1070888
試合見てた?DAZNって知ってる?

ああ 
No.1070921
普通に弱かっただけ

ああ
No.1070920
ガウル解任!

ああ
No.1070919
>>1070897
そうか?

ああ
No.1070918
>>1070892んなもん出しても何にもならん
勝ち点くれるんか?

ああ
No.1070917
あれがPKならキーパーノーチャンス飛び出せない

前へ次へ
↩TOPに戻る