過去ログ倉庫

ああ
No.1077614
>>1077610
ACL2の件があってスキッベの継続は難しいかった。でも、スキッベのサッカーを継承してブラッシュアップできる監督を選んだつもりだが上手くいっていない。

ああ
No.1077613
男性
>>1077592
もうすでに守備崩壊して昨日の負け直後のブーイングで塩谷と佐々木もイライラして思わず怒ってかなり危機的状況ですよ。

ああ
No.1077612
>>1077610
他サポがどんだけ見てるのか知らんが余計な口出しは無用ね。そもそも他サポじゃないだろ、なりすましさん。

ああ
No.1077611
得点もっと取りたいよなぁ。

他サポ
No.1077610
おたくらって何かスタイル変わったの?ブラッシュアップする目的で新監督呼んだと思ってたし、去年からガクッと酷い内容になったようには思ってませんよ。スキッベさんの時も勝てない時あったような気がするが。

ああ
No.1077609
そもそもガウルのスタイルってなんなんですか?
今季フルで試合観てるが、何が最終目的なのか一向に分からん。
選手を育成すること?足元強くすること?ポゼッショナルサッカーして勝つこと?

ああ
No.1077608
>>1077598
WBをつり出して木下が受けるスペースを作ってるように見えたけどね
カウンターの時、鈴木から中央の中村にパスが入ったときに木下は結構右のほうにいたし

救世主
No.1077607
>>1077604
実績ない監督を選べるのがこのチームのいいところでもあるが

ああ
No.1077606
広島→スタイルを変えるためにスキッベ放出
神戸→スキッベ拾って首位+ACLE決勝ラウンド
清水→吉田監督拾って現在4位(負けは2試合のみ)

明らかにやってる事おかしいクラブあって草

ああ
No.1077605
男性
何が恐いってガウルスタイルが完璧になったとしても勝てない可能性が充分にある。なぜならば実績がないから。
彼の完成形で優勝できる保証はない。なんで選んだんだ?

ああ
No.1077604
>>1077599
スタイルがあるなし関係なしにサッカーには相手がいるんだから相手の戦い方によって変えられないといけないと思う
だからボール握らされてもゴールを奪えるようにしたりロングボール以外でプレス回避できたほうがいいよね

ああ
No.1077603
>>1077601
清水の動きが速かった
スキッベの噂が出てすぐ動いたんだろう
うちも早く動いてればなあ

救世主
No.1077602
>>1077593
それは一理あるけど、スキッベサッカーだと分析されて限界を迎えたってフロントが判断したよね
チームのスタイルを取り戻すための監督を選んできたってことは
しかも育成までやれって、時間かかるのは目に見えてると思うんよね

ああ
No.1077601
神戸サポーターが「広島に吉田監督行ったらヤバい」って言ってたけど、真面目にその世界線見たかったな。
清水の戦力であそこまで出来るなら、ウチならかなり良いサッカーみられた筈

ああ
No.1077600
男性
>>1077597
賭けに失敗したのはしょうがない。
失敗を認めて次に行かないと手遅れになるよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る