過去ログ倉庫

ああ
No.1078241
>>1078232
だから監督呼んだのは強化部だろw
変えてもこの人選センスやw

ああ
No.1078240
各ラインに「助っ人」外国人が欲しいよね。日本人とどっこいどっこいじゃなくてさ。
FWマテウスジェズス
MFマテウスジェズス
CBマテウストゥーレル

ああ
No.1078239
小耳にはさんだが新潟はホームで勝利したのは293日ぶりだったそうだ
それに比べたら大したことない

サンフレー
No.1078238
まだ見ぬ明日へ

ああ
No.1078237
1番の問題は塩谷から中野へパス中野は殆ど自ら突破を仕掛けず塩谷か川辺へバックパスの繰り返し
これでは右サイドからの攻撃力は半減だよね、中野は失敗恐れず仕掛けりゃいいのにね、海外のクラブでは左利きの選手例えば久保、サラー、ヤマル等を右サイドで使ってるが東はどうなのかな?


ああ
No.1078236
2024年5連敗、2025年4連敗、2026年4連敗中。
どんな良い監督、選手だってこんな時もある。ここから這い上がっていくんだ。

敗因はスタメンの故障者も出てた中で、調整しながら色々と試してる最中だったから接戦負けになった感じかな。ハマれば充分勝ちきれる。

土曜日は絶対に負けられない!!
しっかりと良い準備して、しっかり応援して必ず勝つ!
こんな時だからこそサポーターとしてゴール裏で大きな声で声援と良いプレーには拍手を送りたいと思います。最後まで諦めず勝利つかもう!!


ああ
No.1078235
>>1078234
木下はヴィエイラの方がしっくりくる

ああ
No.1078234
確かにトルガイ、パシエンシアの決定力あり、前線でタメの作れる補強は良かった。
パシエンシアの変わりにキノピー入ってるし、ピエロスの変わりがジャメかな。マルコスの変わりが鈴木。

ドゥグラス全盛期の変わりみたいな選手は欲しいところ。

ガウル監督がやりたいサッカーを早く落とし込むには欧州時代の教え子を2名くらい連れてこれてたらってとこがあるだろうね。

ああ
No.1078233
>>1078229 トルガイも活躍したけどハーフシーズンだし1年通して活躍した助っ人選手はほとんどいないな。構想リーグ後にJで実践ある選手とか引っ張ってくるしかないでしょ。長崎のマテウスジェズスとか浦和のマテウスクラスの選手を補強して欲しいわ

ああ
No.1078232
>>1078228 
監督変える事も1つのアクションだよ

ああ
No.1078231
福岡見ててもそうだけど新戦力が入るだけでガラッとチームの雰囲気が変わるよな

ああ
No.1078230
>>1078229
ピエロスはなったでしょ
あの時はフィジコに問題があって怪我再発率が高かった
まぁだとしても当たり外国人は少なかったけどね

ああ
No.1078229
>>1078227 一応マルコス、ピエロス、パシエンシア、ジェルマンとここ近年獲得してるけど、トルガイ以外はなかなか戦力にならなかったからね。

ああ
No.1078228
監督変えてどうにかなる問題じゃないと思うけどね
何が必要なのか強化部、選手、コーチ陣全体で考えてアクションを起こさないと

ああ
No.1078227
>>1078226
育成とか時間のかかる事せずに
個の優れた外国籍選手2、3人補強して勝ち出すといっぺんに問題は解決すると思うがね
なぜしないんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る