過去ログ倉庫

ああ
No.1094277
ボランチがいません(切実)
外国人枠使ってでも取ろう

ああ 
No.1094276
>>1094245
もう夕方から散々同じ話してやっと落ち着いて今やねん。ぶり返さんといてくれ。

ああ
No.1094275
>>1094270
この件で広島のフロントに矢印向けるのは無理がある。
何でもかんでもフロント批判に持って行きたいのか。

ああ
No.1094274
何か岡山さんと揉めてるけど、一番の元凶は谷本。今回もクラブは意見書出したらいい。何ならあの画像を添えて。審判が信じられんくらいポンコツだから、要らんいさかいが起こる。意図があろうがなかろうが敵味方関係なくファールの認識だったんだから普通にファールにジャッジするべきだった。谷本の一人よがりというか独善的というか、いい加減審判が主役になるな。

ああ
No.1094273
この悔しさは勝つことでしか晴らせんな
うちのチームが強くなるためにガウル解任をフロントに唱えようや

ああ
No.1094272
>>1094268
このビールの企画札幌サポが葛藤してたのには笑ったわw

ka
No.1094271
岡山は文化的に関西だし、もうサヨナラでいいんじゃない?
中国4県で仲良くやりましょう。神戸戦ボコられるかもだけど、楽しみましょう。

ああ
No.1094270
フロントは自覚持ちましょう
ACL2の失敗や,今シーズンの低調な戦いを繰り返してついに岡山や福岡に舐められてしまっている事を

必要なポジションは補強して戦力整えてもう2度と福岡と岡山に舐められない試合しましょう

フロントはマジで悔しくないのかここまで相手に舐められて

ああ
No.1094269
>>1094254
クドイ

ああ  
No.1094268
>>1094266
先に箱買いして、ちょっとずつ飲んでいく方が良いかな

ああ
No.1094267
ここで言うのはいいけどXの発言は本当に気をつけよう。拡散した人も反省してほしい。騒ぎすぎ

ああ
No.1094266
>>1094263
もう思い切って買ってしまえばいいんだよ

ああ  
No.1094265
>>1094264
そうだね!

ああ
No.1094264
>>1094254
スルーでいいよ
誰この選手?ぐらいのリアクションでいいでしょ

ああ  
No.1094263
>>1094259
明日バーベキューなので、みんなに買うように促して本数稼ぎますw

前へ次へ
↩TOPに戻る