ああ 2026/05/03 21:52 iOS18.7.8 No.1094275 >>1094270 この件で広島のフロントに矢印向けるのは無理がある。 何でもかんでもフロント批判に持って行きたいのか。
ああ 2026/05/03 21:52 Android No.1094274 何か岡山さんと揉めてるけど、一番の元凶は谷本。今回もクラブは意見書出したらいい。何ならあの画像を添えて。審判が信じられんくらいポンコツだから、要らんいさかいが起こる。意図があろうがなかろうが敵味方関係なくファールの認識だったんだから普通にファールにジャッジするべきだった。谷本の一人よがりというか独善的というか、いい加減審判が主役になるな。
ka 2026/05/03 21:50 Android No.1094271 岡山は文化的に関西だし、もうサヨナラでいいんじゃない? 中国4県で仲良くやりましょう。神戸戦ボコられるかもだけど、楽しみましょう。
ああ 2026/05/03 21:49 Android No.1094270 フロントは自覚持ちましょう ACL2の失敗や,今シーズンの低調な戦いを繰り返してついに岡山や福岡に舐められてしまっている事を 必要なポジションは補強して戦力整えてもう2度と福岡と岡山に舐められない試合しましょう フロントはマジで悔しくないのかここまで相手に舐められて