過去ログ倉庫

ああ
No.1105061
>>1105060
背番号7とか似合いそうなんだけどな

ああ
No.1105060
東が主審の判定にめっちゃ怒ってたな。
もうチームの顔になったし、副キャプテンとかやってもいいかもな。

ああ
No.1105059
大内は今までJ3でしかプレーしてなかったからまだJ1のレベルやスピードに適応していないのだろう。
それでいてあのプレーなら上出来じゃないかな?

ああ
No.1105058
塩谷は2年連続で公式戦50試合以上出てるから、そらキツいわな。ゆっくり休んでもらって2627シーズンからまたフル稼働してもらおう。

ああ 
No.1105057
>>1105052
ガウルはちゃんと答え見つけたやんw
新井ってのをw
スキッベ見つけたか?w

ああ   
No.1105056
今日の主審 動体視力に問題ありと思いませんか?
山岸のヘディングシュートが外れ、大内が触ってないのにCK
鈴木がボールコントロールしようとした時に名古屋の選手が突っ込んで来て勝手にコケて何故か鈴木のファール
中村のシュートがダニエルの手にあたって出てるのにゴールキック マジでヤバいだろ

ああ
No.1105055
>>1105031
相手のプレスが弱かったのと、落下地点へのアプローチを変えてきたのでは。
今日の試合、ジャメは胸トラも多くなかった?

ああ
No.1105054
今日の4得点シュート上手かったね!
しっかりとコース狙ってるわ。

ああ
No.1105053
>>1105049
野球選手の妻がサッカー好きでもいいじゃないか。

ああ
No.1105052
>>1105042
どうしてスキッベが中盤省略サッカーに終始してたかを考えようぜ。

ああ
No.1105051
去年は流れからのゴールが少なかった
今年というか、ガウル終盤では流れからの気持ちのいいゴールがめちゃくちゃ増えた!!
不安だった時期もあるけど確実に良くなってる
失点が増えたのと、セットプレーの得点が減ったのは、また調整しながら良くしていってほしい

ああ
No.1105050
>>1104987
無線のやり取りで、主審が見えていた以外の接触部位の確認があったのじゃないかな。

ああ
No.1105049
男性
>>1104941
旦那の試合見ずにサンフレなんだね。

ああ
No.1105048
>>1105044
京都、浦和はマジで無駄にしたと思う

ああ
No.1105047
サンチェもあの大きさの頭で人間社会に溶け込んでるんだから、デーモン閣下のような世を偲ぶ仮の姿がないと生きていけんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る