ああ 2026/05/23 19:46 Chrome No.1105059 大内は今までJ3でしかプレーしてなかったからまだJ1のレベルやスピードに適応していないのだろう。 それでいてあのプレーなら上出来じゃないかな?
ああ 2026/05/23 19:45 iOS18.7 No.1105058 塩谷は2年連続で公式戦50試合以上出てるから、そらキツいわな。ゆっくり休んでもらって2627シーズンからまたフル稼働してもらおう。
ああ■ ■ ■ 2026/05/23 19:41 Android No.1105056 今日の主審 動体視力に問題ありと思いませんか? 山岸のヘディングシュートが外れ、大内が触ってないのにCK 鈴木がボールコントロールしようとした時に名古屋の選手が突っ込んで来て勝手にコケて何故か鈴木のファール 中村のシュートがダニエルの手にあたって出てるのにゴールキック マジでヤバいだろ
ああ 2026/05/23 19:40 Chrome No.1105055 >>1105031 相手のプレスが弱かったのと、落下地点へのアプローチを変えてきたのでは。 今日の試合、ジャメは胸トラも多くなかった?
ああ 2026/05/23 19:35 iOS18.7 No.1105051 去年は流れからのゴールが少なかった 今年というか、ガウル終盤では流れからの気持ちのいいゴールがめちゃくちゃ増えた!! 不安だった時期もあるけど確実に良くなってる 失点が増えたのと、セットプレーの得点が減ったのは、また調整しながら良くしていってほしい