過去ログ倉庫

ああ
No.1107293
前半はほぼ支配してたのに渋く1点をとられる悪癖が出たな
後半は危ない場面がいくつかあったが、大内の試合勘が良くなってきた感じ

&◆cdoiRuqsME
No.1107292
男性
とりあえずポルノとか広島にゆかりのあるアーティストから始めれば良かったんじゃないかな?
相手の川崎も地元出身のSHISHAMOがハーフタイムライブとかして独自のチャントにもなってるし。
オファー受けてくれたET-KINGは普通にありがとうと言いたい。

ああ
No.1107291
>>1107284
どういう神経で最終戦を盛り上げる為のイベントを批判しようって気になるんかね
別に誰にも罪はない

ああ
No.1107290
ET-KINGにしてみればとりあえず仕事の話が来たから受けたって感じだろうな
サンフレ運営としてはプレーオフだから何か毛色の違う出し物をやりたかっただけ

ああ
No.1107289
トルガイといえば、2年前のヤマハスタジアムでガチムチのトルコ人ニキたちが、子どものようにキャーキャーしてたのが印象的

ああ
No.1107288
>>1107277
ほんまそれ。アーティスト誰も来てくれなくなるぞ

ああ
No.1107287
大迫敬介がいなくても勝利した広島は良いチームだな

色んな選手が活躍出来る底力があるのは素晴らしいよね

福山くまモン
No.1107286
男性 勝つのは広島!
勝った次が大事だな。
間違いない。
お疲れ様でした。
次もしっかり勝ちきって終わりましょう!

ああ
No.1107285
>>1107281
鹿島ってデータ的には、よく言えば勝負強いけど、単純に結果が異常に上振れでるだけだからね
広島の逆パターン

ああ
No.1107284
男性
どういう神経で最終戦だからET-KING呼ぼうてなるんかね
もちろんET-KINGに罪はない
サンフレファンと公言してたんかな

ああ
No.1107283
僅か1点差勝利だから第2戦もかなり警戒しないといけないな

2点差以上の勝利したかった試合内容に感じたのに1点差勝利はあまり大喜び出来ない試合結果だな

ああ
No.1107282
このままいけば、そうたは長くて後1年か。

ああ
No.1107281
鹿島は早川がいない影響が出た試合になったんだな

あの鹿島が5点ビハインド負けは衝撃的

鹿島はホームの勝率めちゃくちゃ高いけど流石に6対0勝利は無理だな

ああ
No.1107280
ムツキのゴールパフォーマンスの指くるくるはどういう意味?
ソータも真似してたよね

ああ
No.1107279
>>1107276
ロングボール戦術はセカンドボールを回収してそこから足でうつんやで
クロスって言いたいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る