ああ 2026/05/30 18:31 iOS18.7 No.1107293 前半はほぼ支配してたのに渋く1点をとられる悪癖が出たな 後半は危ない場面がいくつかあったが、大内の試合勘が良くなってきた感じ
&◆cdoiRuqsME 2026/05/30 18:30 iOS26.4.2 No.1107292 男性 とりあえずポルノとか広島にゆかりのあるアーティストから始めれば良かったんじゃないかな? 相手の川崎も地元出身のSHISHAMOがハーフタイムライブとかして独自のチャントにもなってるし。 オファー受けてくれたET-KINGは普通にありがとうと言いたい。
ああ 2026/05/30 18:26 iOS18.7 No.1107290 ET-KINGにしてみればとりあえず仕事の話が来たから受けたって感じだろうな サンフレ運営としてはプレーオフだから何か毛色の違う出し物をやりたかっただけ
ああ 2026/05/30 18:21 iOS18.7 No.1107285 >>1107281 鹿島ってデータ的には、よく言えば勝負強いけど、単純に結果が異常に上振れでるだけだからね 広島の逆パターン
ああ 2026/05/30 18:20 iOS18.7 No.1107284 男性 どういう神経で最終戦だからET-KING呼ぼうてなるんかね もちろんET-KINGに罪はない サンフレファンと公言してたんかな
ああ 2026/05/30 18:20 Android No.1107283 僅か1点差勝利だから第2戦もかなり警戒しないといけないな 2点差以上の勝利したかった試合内容に感じたのに1点差勝利はあまり大喜び出来ない試合結果だな
ああ 2026/05/30 18:17 Android No.1107281 鹿島は早川がいない影響が出た試合になったんだな あの鹿島が5点ビハインド負けは衝撃的 鹿島はホームの勝率めちゃくちゃ高いけど流石に6対0勝利は無理だな