過去ログ倉庫

ああ 
No.1108071
マリ人FWやジョナタンジュニオールとか、噂なら出てるんだけどどうなんかな〜

ああ
No.1108070
>>1108067
それわかるわ
丸の内御三家にはこれといった外国人選手がいなかったが、それ以外では活躍していた
読売が一番先行してて与那城ジョージ、ラモス瑠偉など
日産は加茂周がオスカーと呂比須をつれてきて、われらがマツダはディド・ハーフナー

ああ
No.1108069
最近のサンフレ外国人に共通してるのは
「よそのチームが欲しがる(までの)選手ではない」
例えるならエリアス、ハットン、レオセアラ等々…
ここらで一発、環境破壊クラスの外国人を獲得してほしい

ああ
No.1108068
松本山雅がネット上の誹謗中傷に対する声明出してそれに選手も反応して話題になってるね
ネット上の選手への誹謗はサポが思ってるよりは案外選手も目にしてるとのこと
サンフレサポも試合中・試合後に言い過ぎてる人いるので気をつけたいものです

ああ
No.1108067
>>1108066
都心から2〜3時間以内
都心すぎるクラブは天下り先やらなんやらでズブズブが多い
当時そういうのが薄かったのが鹿島

こんな感じじゃない?藤田が町田を選んだのもそういうのが浅いからだろうし

ああ
No.1108066
日本の田舎県に外国人選手を呼ぶのが難しいのは分かるが、元をたどればジーコはなぜ鹿島にやってきたんだろう??

陳金峰
No.1108065
男性
ジャーメインと前田の序列は上がらんだろうな。点取れないし加藤や鈴木章斗みたいな器用さもないんだから、最低木下くらい点取れるくらいじゃないと。

ああ
No.1108064
>>1108050
日本人に対しては踏み台OK契約してるからね
地方かつアクセスも悪い田舎県てだけで都心と比べるとマイナス面がでかいし

ああ
No.1108063
ジャメの扱いどうすんのかな?
残ってほしいけどな。

ああ
No.1108062
旗手をベンチスタートさせられたらかなり便利

ああ  
No.1108061
来ないとは思うけど、ソンと繋がれるなんてすごいことだよね。
そういうコネクションを持ったベテラン助っ人って今後も良いかもね。

ああ
No.1108060
知念とか旗手が安く獲得できたらほしい?

ああ
No.1108059
ソン・フンミンとジャガー浅野拓磨、中村草太の3トップやってくれんかね。

ああ
No.1108058
木下がいま不調なだけなのか、他の選手のガウルサッカーへの理解度が高まってきて木下の序列が下がったのかにもよるかね。

戦術理解が進んでない時って他の選手からしたら木下使いやすそうだし。

ああ
No.1108057
ジェフは悪い流れにハマった
15年ほど前に降格した時は1年での昇格が確実視されてた
資金力が群を抜いてた
当時の年間売上は二十数億程度だが、J2では破格で、J1下位をも上回ってた
しかし毎年モタモタ昇格を逃してるうちに他所がDAZNマナーなどで売上を増やし、いつのまにか中堅クラブに成り下がった
フクアリ完成から降格まで約3年
立派なスタジアムが泣いていると言われた
サンフレも八十数億の売上を無駄に使ってピースウイングを泣かせるような事があってはならない

前へ次へ
↩TOPに戻る