過去ログ倉庫

いあ 
No.1108305
>>1108300
これは通報かな

ああ 
No.1108304
>>1108302
訂正 向かし→昔

ああ 
No.1108302
>>1108292
向かし、中村俊輔の個人スポンサーやっていたね。

ああ
No.1108301
うちのクラブパートナーにソフバンおるやん!

ああ
No.1108298
>>1108292
本社が群馬だけど関わりはないはず

ああ 
No.1108297
>>1108292
ソフトバンクホークス

ああ 
No.1108296
>>1108288
名古屋の栄電社と広島の第一産業が中心となって出来たのが今のエディオン。ミドリもあったか。それに、東京の石丸や北陸の100万ボルトなどを統合。ビックカメラはとは決裂。飲み込まれると判断したね。
ビックカメラはコジマを吸収。
ヤマダは、吸収した家電量販店は基本的に名前を残して存続させている。ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ。

ピッポ
No.1108295
新ユニの動画、一瞬でてるのは新井?

ああ
No.1108294
>>1108288
エディオンに吸収された石丸電気の方が通りがいいかも
それも年配の人だけど

ああ
No.1108293
>>1108277
YAMADA DENKI ピースウイング広島

ああ
No.1108292
>>1108291

ヤマダはどこかのクラブのスポンサーしてる?

ああ 
No.1108291
>>1108289
そのうちヤマダ電機に飲み込まれるよ。

ああ
No.1108290
>>1108289

ただスポンサー業務に関しては、
今まで通りとはいかなくなれかな?

ああ
No.1108289
ホールディングス制で、今回は強みを伸ばす形で持株会社の下にブランドを残す形のようだから、
大きな変化は無いのではないかな。
サプライチェーンや商品開発力の裏側の強化が目的だし。
阪急阪神もHD制だけど、ユーザからみたら今までと変わってないのと同じで。

ああ
No.1108288
>>1108285
関東じゃマイナーもいいとこだからね東京近辺以外は全てマイナーな世の中よ

前へ次へ
↩TOPに戻る