ああ■ 2026/06/04 11:56 Android No.1108296 >>1108288 名古屋の栄電社と広島の第一産業が中心となって出来たのが今のエディオン。ミドリもあったか。それに、東京の石丸や北陸の100万ボルトなどを統合。ビックカメラはとは決裂。飲み込まれると判断したね。 ビックカメラはコジマを吸収。 ヤマダは、吸収した家電量販店は基本的に名前を残して存続させている。ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ。
ああ 2026/06/04 11:25 Chrome No.1108289 ホールディングス制で、今回は強みを伸ばす形で持株会社の下にブランドを残す形のようだから、 大きな変化は無いのではないかな。 サプライチェーンや商品開発力の裏側の強化が目的だし。 阪急阪神もHD制だけど、ユーザからみたら今までと変わってないのと同じで。