過去ログ倉庫

ああ
No.1109726
鮎川志知は買い取るとこいなかったから

ああ
No.1109725
>>1109717
なんだかんだこの2人怪我少ないんだよな

ああ
No.1109724
>>1109718
契約が残ってたから

ああ
No.1109723
あまり良いチーム作ると
ガウルさんも早めに欧州帰還もある

ああ
No.1109722
>>1109692
多分レンタル継続かJ3かJ2のチームの完全移籍のどちらかになる気がするよ

ああ
No.1109721
>>1109705
途中出場でも基本ジョグ。
守備する時や、攻撃の時もジョグやから、全てが中途半端な位置におる。
たまに鬼ダッシュでプレスだけしてる。

ああ
No.1109720
ウチって大幅なイン・アウトはしないから3人程度の入れ替えな気がする

ああ
No.1109719
みなさん、お忘れと思いますが、今日はうちのネコががんばったおかげで、勝てました。
いつも、うちのネコに、勝てますか、とお伺いしたら、勝てますよ(ニャー)と言ったときは、だいたい勝ててますが、今日は勝てますよ(ニャー)と言ってくれたおかげで勝てました。
感謝の気持ちを、うちのネコにお願いできたらうれしいです。

ああ
No.1109718
鮎川は何のために戻ってきたんだ
1試合も出れずに終わるとか

千葉大の紫男 
No.1109717
松本川辺を途中で変えられないのは今シーズンだけにしてちょ

ああ
No.1109716
前田、志知、菅あたりは放出ありそうやな
サブとしてみても厳しい

ああ
No.1109715
チャジ木下以外の交代組は、移籍させたいけど引き取り手がない皆さんじゃないの

ああ
No.1109714
菅ちゃんは札幌がオファーくれるなら戻りそう
あとはフリーならミシャ名古屋

ああ
No.1109713
川崎にクリーンシート勝利は久しぶりだな

ああ
No.1109712
正直今日のベンチメンバーは来季誰がいなくなってても驚かんわ。
残してほしいのは木下ぐらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る