過去ログ倉庫

ああ
No.1109771
外国籍ジュソンだけになるし伸びしろまだまだあるな

ああ
No.1109770
とりあえず連勝で終われて良かった!
残る選手、去る選手、みんなお疲れ様でした

チャジ、トルガイ、これからも宜しく!!

ああ
No.1109769
>>110976
年俸高くて他が出さないとかで残るはありそう

ミカ
No.1109768
今日動物園に行ったのですが
フクロウ見てたら
彫りの深さからガウルさんと思ってしまいました!
引き続き頼みます

ああ
No.1109767
ジャメ、前田は契約残ってそうな気がするんだよな。この100年構想リーグ除いて2年契約だったらあと1年ある計算だし

ああ
No.1109766
移籍金高かったとしても
もう川辺は他へ移籍が無いという安心感買えたのデカい

ああ
No.1109765
この時期のシーズンオフに早よ慣れんといけんな
選手はお疲れ様でした

ああ
No.1109764
>>1109755
でも笑顔はかわいいと思う

ああ
No.1109763
>>1109755
ハスキー犬やオオカミみたいでカッコいい

ああ
No.1109762
一番抜かれたらヤバいんは新吉さんやろ

ああ
No.1109761
国内外含めて大迫荒木東中野新井中村鈴木を全員残せるか

ああ
No.1109760
大内は大迫と一緒にトレーニングして大きく成長した1人だな
その才能を見出したウチの強化部も素晴らしいな

ああ
No.1109759
まあACL出れないのは残念だけど
うちの選手層じゃ厳しいわな

ああ
No.1109758
>>1109740
J2でもJ3でも、まずは1年主力で出る所からかな

ああ
No.1109757
>>1109744
アレン延長っぽいね
松本の掲示板で書いてある

前へ次へ
↩TOPに戻る