過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/06 21:30
iOS18.7
No.1109771
外国籍ジュソンだけになるし伸びしろまだまだあるな
ああ
2026/06/06 21:30
Android
No.1109770
とりあえず連勝で終われて良かった!
残る選手、去る選手、みんなお疲れ様でした
チャジ、トルガイ、これからも宜しく!!
ああ
2026/06/06 21:30
Android
No.1109769
>>110976
年俸高くて他が出さないとかで残るはありそう
ミカ
2026/06/06 21:29
iOS18.7
No.1109768
今日動物園に行ったのですが
フクロウ見てたら
彫りの深さからガウルさんと思ってしまいました!
引き続き頼みます
ああ
2026/06/06 21:28
Android
No.1109767
ジャメ、前田は契約残ってそうな気がするんだよな。この100年構想リーグ除いて2年契約だったらあと1年ある計算だし
ああ
2026/06/06 21:28
iOS18.7
No.1109766
移籍金高かったとしても
もう川辺は他へ移籍が無いという安心感買えたのデカい
ああ
2026/06/06 21:28
Android
No.1109765
この時期のシーズンオフに早よ慣れんといけんな
選手はお疲れ様でした
ああ
2026/06/06 21:28
Android
No.1109764
>>1109755
でも笑顔はかわいいと思う
ああ
2026/06/06 21:27
iOS26.5
No.1109763
>>1109755
ハスキー犬やオオカミみたいでカッコいい
ああ
2026/06/06 21:27
Android
No.1109762
一番抜かれたらヤバいんは新吉さんやろ
ああ
2026/06/06 21:26
iOS18.7
No.1109761
国内外含めて大迫荒木東中野新井中村鈴木を全員残せるか
ああ
2026/06/06 21:26
iOS26.5
No.1109760
大内は大迫と一緒にトレーニングして大きく成長した1人だな
その才能を見出したウチの強化部も素晴らしいな
ああ
2026/06/06 21:25
Android
No.1109759
まあACL出れないのは残念だけど
うちの選手層じゃ厳しいわな
ああ
2026/06/06 21:25
iOS18.7
No.1109758
>>1109740
J2でもJ3でも、まずは1年主力で出る所からかな
ああ
2026/06/06 21:24
iOS18.7
No.1109757
>>1109744
アレン延長っぽいね
松本の掲示板で書いてある
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-