過去ログ倉庫

あああ
No.1109756
レンタルバックするのは木吹と仙波
アレンは今戻ってもでれると思えん
アタッカーはカテゴリー下で圧倒的な成績残さないとキツイと思う
今だって出れてはいるだけでスタメン取れてもないしな

ああ
No.1109755
ガウルは目つきが鋭くてキリッとしてる

ああ
No.1109754
ヒル、雄大、志知、菅ちゃん、越道、小原、小林くん、鮎川、前田、ジャメ、木下

あたりは移動あるかな

外国人全然うちいないわ

ああ
No.1109753
ジャメ清水のユニ似合うと思う
今までありがと

ああ
No.1109752
>>1109744
コッシーは怪我やろ
怪我なければ今日も新井ボランチにして出れてた

ああ
No.1109751
男性
早川が海外移籍したら鹿島は前川狙うだろうな。

ああ
No.1109750
今シーズンお疲れ様です
明日から約2ヶ月間は平凡な日常生活ですな

yasu
No.1109749
お疲れ様でした
いい形で終わるたのでゆっくり休んで下さい
誰が来るのか楽しみやな

ああ
No.1109748
男性
うちも他所の心配をしている余裕はないけど、川崎はエリソン出して大丈夫なのか?

ああ 
No.1109747
FW控え総取替しないと勝てる試合も勝てなくなるよ😩
キノピーはミラーゲーム対策で必要だけど。

ああ
No.1109746
ジャメは、磐田の1年が確変だった可能性の方が高いけどね。二桁とったシーズン唯一だし。

ああ
No.1109745
ボランチは川辺、新井、中島、新選手でまわして、離脱者でたら頑丈なタイシが出場できる体制にしてほしい
ボランチとWBの補強、よろしく!
ジャメと前田に変わる前線も

ああ
No.1109744
アレンそこそこでてて結果出してるの見ると
越道もそろそろフルででれるとこでやったほうよさそうだが

ああ
No.1109743
前田は完全にやる気が見えなかったよな〜空振りって感じで
何処に行くんだろう?

ああ  
No.1109742
今になって腹が立つ 神戸戦の誤審

Jリーグ応援し出して30年間さほど嫌いなクラブは無かったがついに神戸が嫌いになったは あの浦和さえ別にそんな感情わかんかったのにな
神戸は何かしら訳のわからん物に守られ過ぎだろ
被害妄想かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る