過去ログ倉庫

ああ
No.1110131
純粋にユニスポンサー増えてんじゃん!
新規も既存の各社様もありがとう!

ああ
No.1110130
なんでなんでなんでなんでなんで村上

ああ
No.1110129
>>1110126
ヘラって武器にしたら最強だからね
切り裂き叩き潰せて、守りも隙がない
鉄板バリアは相手を寄せ付けることさえしないし
アウェイ全勝決定です


ああ
No.1110128
なんで村上?

陳金峰
No.1110127
男性
後は大事な試合で勝つこと、チームパフォーマンスが調子悪くても勝てるような強いチームらしい勝負強さが欲しいね。

ああ
No.1110126
新ユニのアウェイシルバーは、お好み焼きの鉄板やヘラからインスピレーションかぁ(遠い目)

ああ
No.1110125
>>1110124
スキッベさんもカフェの接客してくれてたよ笑

ああ
No.1110124
ファン感に監督おるやん めずらしい

ああ
No.1110123
一閃で射抜け。
広島のチャンス数なら毎試合2桁得点や
期待してるで

ああ
No.1110122
鈴木・加藤コンビは継続できる可能性が高くなったのかな。東も残留してくれそうなのは一安心
荒木・山崎が後方で一緒にモデルになってるのもいいね。最終ラインで共闘する場面も出てくるはず

ああ
No.1110121
丸井産業様のロゴがカワイイ!

ああ
No.1110120
>>1110090
折りたたみ機構の強度、コストがまだかかるだろうね。

ETFE透明屋根自体はすでにピースウイングに使われているし。

ああ
No.1110119
毎回無理やりなこじつけに笑ってしまうけど
何気にその説明文が楽しみだったりする

ああ
No.1110118
え ユニフォームかっこよくね

ああ
No.1110117
流石に東残留だよね!?
めっちゃ嬉しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る