過去ログ倉庫

ああ
No.1110176
ソータは、いて欲しいけど覚悟はしとくよ😢

ああ
No.1110175
>>1110174
なるほどね…たしかに気になるわね

ああ
No.1110174
>>1110170
普通に「応援よろしくお願いします。」って言ってたけど横にいる山アが笑いながら「ん?」って表情してたのが気になるけど気にしても仕方ないよね🥺

ああ
No.1110173
百年構想ユニもだけど袖の色は同じがいいな
あとアウェイユニにもV模様入ってたら良かったな

ああ
No.1110172
>>1110171
今の路線継続が無難だから今後もこんな感じで全然良いよ

昔みたいに紫ユニに黄色ソックスだった頃やカープデザインのユニだった頃の方がよっぽど嫌だったから今の方が良いですよ。

ああ   
No.1110171
毎年変わり映えしない似たようなユニで飽きてきたな。ださいよりかはいいけど。

ああ
No.1110170
>>1110168
何って言ってたの?

ああ
No.1110169
>>1110163
ユニの告知に載ってる5人は大丈夫と信じたい

ああ
No.1110168
草太の目標優勝って言わんかったな…移籍するだろな。

ああ 
No.1110167
中村ちゃんの血が多いのはいいことだ

ああ
No.1110166
草太に双子のお姉ちゃんいたの初耳!

ああ
No.1110165
章斗はもっと身体ゴツくなったら上田絢世みたいにゴール量産出来そう

ああ
No.1110164
>>1110114
シャルケってのがなんかいいね。名門復活の旗手になって欲しいね。

ああ
No.1110163
男性
新ユニフォームの動画に章斗が出てるということは、
残ってくれるよね?

ああ
No.1110162
男性
>>1110154
そのうちの2つはPOだからな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る