ああ 2026/06/07 15:37 iOS26.5 No.1110174 >>1110170 普通に「応援よろしくお願いします。」って言ってたけど横にいる山アが笑いながら「ん?」って表情してたのが気になるけど気にしても仕方ないよね🥺
ああ 2026/06/07 15:30 Android No.1110172 >>1110171 今の路線継続が無難だから今後もこんな感じで全然良いよ 昔みたいに紫ユニに黄色ソックスだった頃やカープデザインのユニだった頃の方がよっぽど嫌だったから今の方が良いですよ。