過去ログ倉庫

ああ
No.1110161
サンダーVユニ

ああ
No.1110160
>>1110150
けん玉のワールドカップ出てほしいかも

ああ
No.1110159
ジュソンいるから左はいいとして右CBの補強欲しいなー。そうすれば中野右WB固定して新井もハマってたボランチに固定することだって出来るし
ただ問題なのは親分の壁がデカすぎることなんだが

ああ
No.1110158
>>1110154
順位は不満だけど、色んなこと試せたし最後にまとまったから良しとしましょう
1番チャレンジに成功したクラブじゃないかな

ああ 
No.1110157
コフィだいぶゴツくなったな

ああ
No.1110156
>>1110154
混戦のJリーグの厳しさ

ああ
No.1110155
>>1110151
間違えた
アウェイ神戸戦だった

ああ
No.1110154
5連勝しても7位か…
勝って追われたのは良かったが最終順位は不満

ああ
No.1110153
お好み焼きの鉄板とヘラからインスパイアを受けたアウェイユニはこじつけ過ぎてて笑った

ああ
No.1110152
どうなるのか
エディオンとヤマダ電機統合したし、どんなロゴになるのかなぁ。ダサくない程度で。

ああ
No.1110151
>>1110109
アウェイ名古屋戦も章斗のミドルシュートのこぼれ球を木下がゴール決めた場面も悔しがってたよね

ああ
No.1110150
チャジけん玉くっそ上手いやん

ああ
No.1110149
>>1110114
ステップアップだな

ああ
No.1110148
東も荒木も残留確定ということでOK?

ああ
No.1110147
>>1110131
スポンサーは力なり町田とかみたらそうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る