過去ログ倉庫

ああ
No.1110797
ジャメまじで守備頑張ってくれた印象だから、ファーストディフェンスも頑張れるFWおなしゃす

ああ
No.1110796
イエローフェスティバル

ああ 
No.1110795
>>1110787
やだな〜もう、気を付けなよっ

あああ
No.1110794
今日移籍来るかなー

千葉大の紫男 
No.1110793
>>1110786僕はその時に解任派との口論でイエローもらいましたね

ああ
No.1110792
>>1110788
あの頃はとにかく金がない貧乏クラブ。な、の、に、ゼロ円移籍を◯•••優しさ満点なんだよ我がクラブは!!

ああ  
No.1110791
>>1110789
そうだな、反省します。

ああ
No.1110790
>>1110767 斉藤学「おれもそう思う。」

ああ
No.1110789
>>1110706
ご立派な筋を通した結果がイエロー2枚かよ

ああ
No.1110788
>>1110774
経営難でミシャの年俸が払えなくて、ミシャが浦和に移籍した時だよね。

経営破綻寸前だったからねえ。

そこで安く上げるために内部昇格したコーチが、その後W杯の指揮官、2大会だからね。

凄い判断だったね。

ああ  
No.1110787
>>1110779
確かに事故じゃないな笑 これは俺が悪いわ。

ああ
No.1110786
誹謗への対応が厳格になってきてる印象
ガウル監督がボロカスに言われてる時にどんどんイエローがついてた

ああ
No.1110785
そりゃ叩かれても仕方がねえわって移籍はヴェルディから町田にいったバイロンくらいかな

ああ
No.1110784
>>1110769
どんな時でも誹謗中傷はいけません。

シレッと書いてますが。

ああ
No.1110783
選手をちゃんと1人の人間として見る層と自分達の思い通りに動かないと納得いかない層でだのクラブでも言い争いがおきる部分だね。大迫とかもそれだね。

あとは、表に見えてる部分以外のやり取りを想像できない人とかも不義理とかいいがちだね。これはパシエンシアとか新潟の新井とか神戸の斎藤とかその辺。

前へ次へ
↩TOPに戻る