ああ 2026/06/11 18:52 iPad No.1113011 話し方からして外国人候補とはまだ交渉中って感じかねがんばってほしい 27人て数字出てるがACLなければそこまでスモールって程でもない
ああ 2026/06/11 18:51 Android No.1113010 当たり外国人選手獲得出来るかでタイトル取れるか取れないか変わってくるからね。それくらい外国人補強は大事。直近のジェルマンとパシエンシアは残念だったけど笑
ああ 2026/06/11 18:49 iOS18.7 No.1113009 >>1113002 ACLEに関してはジュソンの退場がなければ勝ち上がってたと思うけどね。 外国人に関しては、フリーでいい選手が獲得できるのが理想だから、この夏の補強に向けて予算を温存してたと信じたい。 これまでも夏に外国人獲得してきたしね。
ああ 2026/06/11 18:43 Android No.1113002 前線のジェルマンとかマルコス抜けてなんでこの冬外国人補強しなかったんや。もしかしたらその補強した選手が活躍してホームジョホール戦勝ってサウジアラビアにいけた世界線があったかもやで
ああ 2026/06/11 18:42 Android No.1113001 全文読むと少し印象違うけど…最初の批判的な意見に流されてるような まず今いる戦力を残す事、必要な戦力を獲得する おかしな事は言ってない。東もだけど残ってくれる選手の年俸上げてほしい 得点力のある選手をリストアップしてるのが読み取れるし楽しみ