過去ログ倉庫

ああ
No.1113015
何でこのインタビューで叩かれてたのか分からん
もう叩きたいだけだろ

ああ
No.1113014
なぜ山根永遠取りに行かない?サンフレの強化部さんよ

ああ
No.1113013
契約が残ってる選手の放出も大変でしょうね

ああ
No.1113012
うちは日本人のクオリティーはJ1でもトップクラスだと思う。逆に外国人の戦力は最近は下の方だけどね

ああ
No.1113011
話し方からして外国人候補とはまだ交渉中って感じかねがんばってほしい
27人て数字出てるがACLなければそこまでスモールって程でもない

ああ
No.1113010
当たり外国人選手獲得出来るかでタイトル取れるか取れないか変わってくるからね。それくらい外国人補強は大事。直近のジェルマンとパシエンシアは残念だったけど笑

ああ
No.1113009
>>1113002
ACLEに関してはジュソンの退場がなければ勝ち上がってたと思うけどね。

外国人に関しては、フリーでいい選手が獲得できるのが理想だから、この夏の補強に向けて予算を温存してたと信じたい。
これまでも夏に外国人獲得してきたしね。

ああ
No.1113008
>>1113006
ほんまでっか!
前向きに待ってますかね

ああ
No.1113007
この夏スーパーな選手来てくれることを願う。
ボランチ、ウイング、トップ3人欲しいな。

ああ
No.1113006
むしろ楽しみだな。かなり絞った補強考えてる中で外国籍数人
資金的にこの夏に備えてたのもありそうだし実力者が来そうな予感

ああ
No.1113005
>>1113002
予算や時間がなかったのかもしれませんね

ああ
No.1113004
得点力の無さに言及
外国人FWを狙っているかも?

ああ
No.1113003
ここ最近はスキッべウマルルートで補強してたしちゃんと補強出来るんかいの

ああ
No.1113002
前線のジェルマンとかマルコス抜けてなんでこの冬外国人補強しなかったんや。もしかしたらその補強した選手が活躍してホームジョホール戦勝ってサウジアラビアにいけた世界線があったかもやで

ああ
No.1113001
全文読むと少し印象違うけど…最初の批判的な意見に流されてるような

まず今いる戦力を残す事、必要な戦力を獲得する
おかしな事は言ってない。東もだけど残ってくれる選手の年俸上げてほしい

得点力のある選手をリストアップしてるのが読み取れるし楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る