ああ 2026/06/11 19:22 Android No.1113029 今年で言うと鮎川くんを戻したのはユース出身だから何とかチャンス与えたい気持ちも分かるけどJ2の成績などシビアに実力を見たら戻す判断はどうだったのかな
ああ 2026/06/11 19:15 iOS18.7 No.1113026 長いシーズン考えると 怪我人だってどうしても出てくる 多少余裕があるくらい人数欲しいわね 紅白戦も厳しくなるようじゃ困るので
ああ 2026/06/11 19:15 Android No.1113025 >>1113021 スキッべさんの練習法とか試合後のマネジメントもちょっと合う選手と合わない選手がいたかなって印象。とくに筋肉系での負傷離脱がここ数年本当に多かった。でキャリアで今まで肉離れした事なかった聡とか新井とかがうちに来てなってるの見ると関係はちょっとありそう
ああ■ ■ 2026/06/11 19:13 Android No.1113024 外国人枠をきちんと活用出来ないとこれ以上の上積みは難しいところまで来てると思う。フリーで取れたら理想だがちゃんとお金をかけて妥協点の少ない納得出来る外国人選手を連れてくるべきだと思う。