過去ログ倉庫

ああ
No.1113030
>>1113029
帰れないですね。そう考えるとアレンも全く帰れないですね。。

ああ
No.1113029
今年で言うと鮎川くんを戻したのはユース出身だから何とかチャンス与えたい気持ちも分かるけどJ2の成績などシビアに実力を見たら戻す判断はどうだったのかな

ああ
No.1113028
拓磨は帰ってこないんかなー

ああ
No.1113027
>>1113025
スキッベサッカーは単純に強度だと思う、練習からガリガリやるぽいし

ああ
No.1113026
長いシーズン考えると
怪我人だってどうしても出てくる
多少余裕があるくらい人数欲しいわね
紅白戦も厳しくなるようじゃ困るので

ああ
No.1113025
>>1113021 スキッべさんの練習法とか試合後のマネジメントもちょっと合う選手と合わない選手がいたかなって印象。とくに筋肉系での負傷離脱がここ数年本当に多かった。でキャリアで今まで肉離れした事なかった聡とか新井とかがうちに来てなってるの見ると関係はちょっとありそう

ああ  
No.1113024
外国人枠をきちんと活用出来ないとこれ以上の上積みは難しいところまで来てると思う。フリーで取れたら理想だがちゃんとお金をかけて妥協点の少ない納得出来る外国人選手を連れてくるべきだと思う。

ああ
No.1113023
野口と太田は、昇格する可能性がある

ああ
No.1113022
>>1113021
怪我は勿論、直近の試合の累積出場停止を持ち越していないか、既婚者なら嫁の意見もだよな...

ああ  
No.1113021
外国人選手に限らず 獲得にはしっかりした
健康診断が必要だよね 怪我で稼働率さっぱりだもんね数年

ああ
No.1113020
>>1113014
いらん

ああ
No.1113019
大迫が海外行くのかどうなのかでそこも補強しなきゃいけないポイントになるからな

ああ
No.1113018
>>1113014

ユース出身だからと獲りにいってたらキリがない

ああ
No.1113017
27人の内フィールドプレーヤーが何人かによるんじゃない。キーパー5人の人数だったらキツくないかな。

ああ
No.1113016
>>1113014
山根を何処のポジションで使うつもり?
序列はどうする?

前へ次へ
↩TOPに戻る