過去ログ倉庫

ああ
No.1113314
>>1113266
ただ、来春の市長選、ゴタゴタしてるとか。

まあ静岡だけに、サッカー好きな現市長と、サッカー無茶苦茶好きな対立候補になるかもだけど。

ああ
No.1113313
ヤマダマネー発動?

ああ
No.1113312
外国人1人から2人ってことは…
逆に考えるとかなりの大物が来るかも

ああ
No.1113311
ソン・フンミン「わが友よ。近いうちにまた会えることを本当に願っているよ」

日本で叶えましょうや

ああ
No.1113310
非現実的なソンフンミンは置いといて、
ジュソンの話し相手の選手は欲しいよね。

ああ
No.1113309
ソン兄さん、紫似合うよ

ああ 
No.1113308
うちの歴代9番は補強した選手ばかりだから新外国人が9番かな

ああ
No.1113307
9番空いた
ソン・フンミンはよ!

ああ
No.1113306
ジャメへの暴言が酷すぎて嫌になって一時期掲示板来なくなったこともあったな。
ジャメにはマジで頑張って欲しいよ。勿論ウチ以外でね。

ああ
No.1113305
Wジャメジュニア 可愛かったな

ああ
No.1113304
男性
>>1113223
非公開でいいよ

ああ
No.1113303
>>1113259
あとは田中聡

ああ
No.1113302
ジャメ、あまりにサポーターに叩かれて可哀想ではあったよ。ゴメンな。
ジャメと一緒にルヴァン杯🏆が取れて良かった!
ありがとうな。

ああ
No.1113301
>>1113300
3点取って1点返されるくらいなら全然良い

ああ
No.1113300
ジャメには活躍してほしいんだよな。サンフレの試合、1点だったら取っていいよ。うちは2点取るけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る