過去ログ倉庫

ジジイ
No.1113329
26-27シーズンの
スローガンは何かな?

ああ
No.1113328
>>1113321 あれが、、、謝罪。笑
ありがとうって頭下げてるだけやん。笑

ああ
No.1113327
>>1113324 安心しろ、何も心配いらない。
万が一でも来ない。

ああ
No.1113326
キャンプ地オーストリア説濃厚だね
トルコの現地飯がどんな感じかは知らないけど
食事に困って痩せてた陸次樹には安心してほしい
オーストリアは美味しいから!!
カツレツたくさん食べて痩せないでね!!!

ああ
No.1113325
ジャメがルヴァン決勝で得点決めた後のパフォーマンスというかはしゃぎぷりが1番嬉しかった
あの試合はジャメがWBぐらいまで行って守備してたし優勝に貢献てくれた。ありがとうジャメ

ああ  
No.1113324
万が一Jとなっても、ソンはサンフレ以外のチームでいいんじゃない?
いきなりスターが来るとせっかく作ったチームが崩れるリスクある。
ベンチスタートでも文句言わないタイプならOK。

ああ
No.1113323
ジャメ〜結果が出なくて辛かったよなあ😭清水でエースになるんや!

ああ
No.1113322
ジャメありがとう
清水で楽しくサッカーできたらええね
W岡でジャメ爆裂してくれたらサイコーです
もちろんウチとの試合ではおとなしく
今までありがとう!

ああ
No.1113321
男性
ジャーメインのインスタの投稿、サンフレに謝罪している。そんな気にしなくていいのに、色々気負わせてしまっていたのかな?

紫音符
No.1113320
>>1113306
2年間活躍してくれて感謝しかないですね!
シャドー起用が続いてたから仕方ないよ
本人はワントップやりたいだろうし

ああ
No.1113319
経営統合記念ということで山田新

ああ
No.1113318
ウチの英語版のXの自動翻訳だとジェルマン良って訳されてるやんw

ああ
No.1113317
>>1113315
早よは無理みたい。
静岡以外の問題で工事止まってるってさ。

ああ
No.1113316
>>1113313 外国籍選手取るなら、返品保証もつけてもらおう。

ああ
No.1113315
リニアはよ

前へ次へ
↩TOPに戻る