過去ログ倉庫

ああ
No.1113744
千葉!!

ああ
No.1113743
開幕カードきた

ああ
No.1113742
開幕カードきた

ああ
No.1113741
オールスターって肩書きするから違和感あるけど
Jリーグ大運動会って名前でやってれば
かなりいいイベントだったと思うよ
選手達1日おつかれさまですわ

よしお
No.1113740
>>1113739
何があった?

ああ 
No.1113739
ダゾーンがクソなのは前から

やっとライト層に知れ渡った



ああ
No.1113738
ハセケンからまさかの呉屋兄の名前が出るw
ハセケン解説私は好きだわ

ああ
No.1113737
土居はJ1中位クラスなら全然J1でやれるだろうに
山形出身だったんだ

ああ
No.1113736
土居聖真なあ。
たくさんやられたイメージしかない。
持ってる選手やな。おめでとう

ああ
No.1113735
>>1113734
だよね。我々が心配しなくても大丈夫かと。

ああ
No.1113734
洋太朗のような選手が海外について考えてないわけがないんよな。フィジカルや言語に関しても何もしてないことはないんじゃないかな

ああ
No.1113733
男性
>>1113673
何かあったの?

ああ
No.1113732
木吹は戻してサンフレで仕上げるべき
バルトシュ頼むで

&◆cdoiRuqsME
No.1113731
男性
洋太朗は大島僚太2世にならないように食事と身体作りに力入れないといけないんじゃないかね。
長く第一線で戦えてるビール塩谷はたぶん持って生まれた身体の強さがアドバンテージであるんだろうから、参考にしちゃいけないよ。

ああ
No.1113730
コフィをそろそろ戻そうや。借りパクされる事は無いと思うが、J1のクラブに強奪されたらかなわん。

前へ次へ
↩TOPに戻る