超清水エスパルス掲示板

473423796アクセス
投稿:2043359回

現在:169人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2043344
蓮川の誕生日か、おめでとう
すっかり清水の男だよね

ああ
No.2043343
>>2043338
そもそも吉田監督の4-3-3って4-4-2に可変しやすいようなシステムだよね

ああ
No.2043342
>>2043340
アウェイの長崎戦とか3-4-2-1採用してた時あったよな

夜丘雨路 
No.2043341
>>2043339

CB1人増やして3-4-2-1が一番ハマりそうですよね。
広島組が馴染みあるし秋葉時代もやってたし、須貝ブルはWBの方がのびのび出来そう。

ああ
No.2043340
吉田は3トップしかやらないよ

ああ
No.2043339
3421は?

ああ
No.2043338
>>2043333

ボランチもやれる選手増えてるからシンプルに442でも強そうな気はする。

ああ
No.2043337
>>2043331

ポスター撮影の時に新ユニ着てセンター飾ってた須貝だってウチ来たしまだ分からないよね

ああ
No.2043336
>>2043331


動画本人だとしても移籍するしないは関係ないと思う

ああ
No.2043335
太田は清水が嫌いな感じがする
スポパラ出さないでほしい

ああ
No.2043334
>>2043315

田舎自虐うざい
静岡で田舎なら鹿島とかどうすんだよ

夜丘雨路 
No.2043333
このメンツだったら4-3-3にこだわる必要ないよね。
北川、木下、ジャメってサイドの経験もあるけど本職は真ん中の点取り屋だし。

選手によって最適解の戦い方出さないと上は目指せないと思う。

ああ
No.2043332
今が1年で一番楽しい時期なんだよな

ああ
No.2043331
>>2043318

血管の浮き具合とほくろで確定

ああ
No.2043330
>>2043313

わざわざチームメートを引き合いに出して下げる必要はあるのかな
素直に契約更新おめでとうで十分