夜丘雨路■ 2026/06/27 00:00 Android No.2043341 >>2043339 CB1人増やして3-4-2-1が一番ハマりそうですよね。 広島組が馴染みあるし秋葉時代もやってたし、須貝ブルはWBの方がのびのび出来そう。
夜丘雨路■ 2026/06/26 23:43 Android No.2043333 このメンツだったら4-3-3にこだわる必要ないよね。 北川、木下、ジャメってサイドの経験もあるけど本職は真ん中の点取り屋だし。 選手によって最適解の戦い方出さないと上は目指せないと思う。