超清水エスパルス掲示板

473107584アクセス
投稿:2041510回

現在:610人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2041465
ちょっと古いけどドゥンガとか?

ああ
No.2041464
シミッチは良い選手だと思うけど、そこじゃないだろって感じ

ああ
No.2041463
ネタラヴィだと最高だけどな

ああ
No.2041462
サンペールとか?

ああ
No.2041461
最初チョンウヨンかと思ったわ

ああ
No.2041460
>>2041439

イニエスタかな
誰もが知る大物の伏線も回収できるし

ああ
No.2041459
>>2041458


始動日は普通全員揃わない
新体制発表までまだまだあるよ

ああ
No.2041458
>>2041431

明後日以降に投稿との事。
日曜日に始動だからもう日本人は残り木下、須貝で終わりなんだと察してしまう。

ああ
No.2041457
>>2041447

まあそういうことだろうな

ああ
No.2041456
>>2041455

そうなのか、ごめんよちゃんと見てなくて
それならシミッチとかは合いそうだね、でもシミッチもうかなり高齢

ああ
No.2041455
>>2041454


日本にいないって書かれてるから違うんじゃない

ああ
No.2041454
グスタフソンて間違いなく吉田サッカーに合わないよ?!
めっちゃ良い選手だけど

ああ
No.2041453
シミッチかな?

ああ
No.2041452
>>2041437

理想と現実は違うからね。
J1に5年くらい居続けないと、育つまで回らないよ。
エスカレータークラブに大卒、高卒で良い選手は来ないよ。

ああ
No.2041451
ボランチにさらに外国人とか謎
完全ターンオーバー出来るようにするのか?