ああ 2026/06/26 19:09 Android No.2043095 ベストメンバーであればどの相手ともやり合えるが、長いシーズン怪我や過密日程、コンディション不良など色々あるわけでベストメンバーが揃わず弱体化していくのが今までのエスパルス。 ブエノや宇野が退団したのは痛いしスタメンレベルでは大差ない、もくしは劣っているかもしれないけど、選手層でいったら格段にレベルアップしている。