ああ 2026/06/27 17:28 iOS18.7 No.2044143 オセフン 一度チームを離れて、また強くなって戻ってくる。 この展開ってまるで物語の主人公のようだ。 コメント読んだけどとても感慨深いし、彼は人間性含め本当に応援したくなる。 チョジェジンがかつて大活躍した時のように、再び強いエスパルスを彼と作っていきたいと心から思うよ! オセフン!また大活躍を期待してるからな!
ああ■ 2026/06/27 17:27 iOS18.7 No.2044137 噂ではこれでやっとブエノ達の移籍金使ったくらいらしいから、純粋な強化費は手付かずだとするとまだ補強ありそう。 鈴木章斗取り損ねた分もあるだろうし、震える補強くるぞ。