過去ログ倉庫
No.3931
聞く前に調べるのは当然です。
調べもしないで聞いて済ますのは自分の為に(糧)になりませんよ。

No.3930
監督がゴトビになってから雨天は勝率がいいイメージしかない。

英樹
No.3929
男性
まあ、まあ。
それくらいにして、明後日試合ですよ。首位を叩く!モチベーション上げ上げだ!

飛行機トニーニョ
No.3928
そんなに
調べないのをバカにしますかね。前述したのは、コミュニケーションをとりたかった、ってコトなんだけど。データを調べるだけなら、ネット検索でいいよね。何で掲示板で聞くか?それがコミュニケーションだからだよ。掲示板はその為の場所であって、データバンクではないからね。コミュニケーション取るのは、ネット検索では出来ないよね。相手が必要だから。それを掲示板で否定するなんてさ、どうなんかな?バカにするのは結構。

エスサポ
No.3926
男性 vs 鹿島
試合日の天気が心配です。
鹿島の降水確率50%、最高気温18℃、最低気温13℃との予報です。

参戦される方はポンチョ、防寒対策を忘れないようにして下さい。

そこで天気別の勝敗を調べて見ました。
さすがに鹿島はJ-NO1の勝数を誇るだけあって、余り隙は有りませんが、ハッキリしない天気の日は少し勝率が下がります。晴れとか雨と言う日は本当に強いが、曇りとか、曇り一時雨のような中途半端な天気が少し苦手です(どうでもいい様なことですが)。

私自身は、急な仕事で参戦出来なくなってしまいましたが、参戦される皆さんは風邪に気をつけて熱い応援よろしくお願いします!

団結清水!
絶対に勝たせましょう!





No.3925
中2日の試合が二週連続で続く事を考えると本拓がサブで控えてるのが心強く思える。
本拓以外にもCBも出来る村松やコータもスクランブルで臨戦出来る。

アタッカー陣では、石毛の復調と高木二男のブレイクに期待したい!
GKがクッシー頼みなのがやや不安だけど、GW期間にニューヒーローが誕生してくれたら最高だー☆

No.3924
まあ鹿島の熱いコアサポなら知らないんだろうね

No.3923
熱いコアサポなら長沢の怪我くらい知ってると思うけど(^_^;)
前々節の事だし。

えん
No.3921
今回は引いた相手に攻略の糸口がなかなか掴めず、さらには長沢選手の離脱もあっ てフォワードの連携がまだ微妙だったのにもかかわらず、仙台が不調ってのに助けられましたね。
次の鹿島戦はゴールデンウイークの連戦考えると、ルイスアルベルト入れて柴崎岳が最初から前めの位置で勝負しかけてきそうですね。ナビスコ決勝の時の事が、何故か頭をよぎる‥。
エスパルス頑張れ!!早く今の戦術に慣れてくれ!

No.3920
何で素直に教えてあげないんだろう。
エスパルスが好きな人同士なのにね。
コミュニケーションの一つにもなるじゃん。

飛行機トニーニョ
No.3919
教えてくれてありがとうね
聞くのを否定するヤツはさ、応援に一生懸命の熱いヤツ、だとは思うけどね。だからこそ、怪我した時を見てたとかさ、細かいコト知りたいな、とか思ってさ。でも、寄せ付けないよね。そういう態度が差別だぜ。排他的な雰囲気つくってんだよ、熱いコアサポはさ。

No.3918
自分で調べろって投稿するなら、教えてあげればいいと思います。

自分で調べろとかたまに書く方いますけど、そんな事はわざわざ書かなくていいです。そう思ってるなら投稿しなければいいだけの事。

親切な方が教えてあげれば済むことですよ。

長沢は全治8ヶ月の靭帯断裂です。

これで終わり。

No.3917
別に分かる人が教えてやりゃいいじゃん。嫌ならシカトすりゃいいだけじゃん。まったく!!

飛行機トニーニョ
No.3916
心が狭いな
器量が小さいと言うか・・・。コミュニケーションが大事とかわかんないのか?些細な事のやりとりが、ネットで済むからいいとかさ、もっと人間らしくしようよ。

飛行機トニーニョ
No.3914
いやそんな
調べれば分かるから、ここで聞いたんじゃない。不親切極まりないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る