過去ログ倉庫
静岡県の人間
No.60274
どんな状況でも
俺はエスパルスというクラブを捨てる気は無い!!それは俺が仮に選手でもフロントでもだ。このクラブに俺の全てを捧げたい!!例え何を言われても、ただ上だけを目指し、このクラブと共に歩んで行きたい!!そして今季、必ず躍進すると信じて応援するのみ!!

No.60273
太田がいたらなぁ
もっと給料やって良かったのね
ケチりすぎだわ

10の選手は無理でも、5の選手沢山集めて賭けに出るより、8の選手探してこいよ、フロント

清水えすぱ
No.60272
男性
BS日テレ、太田、岡根

No.60271
男性
待ち遠しいですが、17日には新体制記者会見あるので、一週間後には全部出るんですよね〜。
どうなることやら。

ミー+
No.60270
ちなみに、
翔さんもまだ更新してないようです。マイク待ちなんですかね。

No.60269
女性
もうすぐ
体制が判明するんですから
楽しみに待ちましょうよ。
 

No.60268
高卒からの海外からのjリーグだと強そうだ

No.60267
まあエスパは競争になったらなかなか勝てないからね。情報を隠すのもひとつの手かもしれない

No.60266
男性
コンプライアンスの観点からすると、移籍・契約情報が漏れないのは一企業として情報管理が出来ててスゴい事だと思うけど…。

サポーターとしては、やきもきしない程度に情報がほしいよね!

No.60265
思いますとか、タラレバの書き込みしてる方に聞きたいんだが、何がしたいんだ ?

どーでもいい書き込み多すぎないですか ?

迷惑ですよ。

もっと清水の未来に
フットボールの進化について
知己ある書き込みを願います !!






無名
No.60264
男性
清水の広報は、秘密主義なのかな?

情報を公開したがらない感じがします!
これも、チーム方針なのかな?

だとしたら、今年も?

東京エスパルス
No.60263
男性 FW
瀬沼の愛媛へのレンタル移籍が決まった段階でノヴァが移籍しても外国人FWの獲得は内定済みだと思いますよ。
そうでなければ瀬沼をレンタルには出さないでしょう。
ただ、新外国人選手がどこの誰かがまったく分からない。
名前が出た場合他クラブと競合になるのを恐れてしっかり情報管理をしているのか?
その辺りの事は良く分かんないけどフロントが水面下で動いているのは間違いないと思うよ。


No.60262
男性 なんとなくだけど
諸事情でキャラはベンチにすら入らない気がする。もちろん、キャラが出てくれるのは嬉しいけど、なんとなくね。もう試合出ないんじゃなかろうかと。

さよなら
No.60261
男性 32歳 復帰とか
せめてホームページの契約状況?
みたいのに、復帰とかの項目つくって
選手名だけでも載せたらよいのに
と思ってしまう。

契約更新した選手も更新って項目
あればすぐわかるのに。

オレ
No.60260
走力、守備力、パス精度とか考えたら、六平のサイドバックコンバートはどうでしょう?ボランチはいっぱいいるし...

前へ次へ
↩TOPに戻る