過去ログ倉庫

No.68586
内田手術かぁ~
サイドバックできる人少ないような気がするけど大丈夫かしら

☆☆
No.68585
男性
河井、開幕までは間に合わないですかね?

22時の方の言っていたエスパルスの顔!なるほど、と思いました。今季はエスパルスの「元気印」でもある元紀がやってくれると思います!

カシマヲタオセ〜!


No.68584
男性
河井を何処で使うのか予想がつかないなぁ。。
コンディションが万全ならばポジションはともかくレギュラー候補筆頭の選手だし。
当面のライバルはエダや竹内になるのかな。
石毛よりも河井の方が総合力で上だと思うし大榎監督も悩ましいだろうな。
スクランブルのSBもありそうだけど。

No.68583
村松はまだ復帰の目処がたたないのですか?

SS
No.68582
最終ラインが4CBで目処が立つようならば、河井は中盤や前線で起用される形になるかな。
SB起用は第二プランという事で。
河井がベンチに居るだけでポジションの厚みは出ると思うけど、河井はやはりスタメンで見たいな。
プレースキッカー要員でもあるし。
アタッカー陣は充実してきたので、河井が司令塔として機能するようになれば攻撃のバリエーションが増えそうな気がする。



マド
No.68581
ともかく、鹿島は得意の相手だし、ボーナスゲームと言っても過言ではない。
3ー0 大前 ウタカ 長沢かな。

No.68580
2232
お前のバカさには負けるけど。笑

No.68579
バカとか言うコメント 救いようないな

No.68578
↓救いようのないばか

No.68577
それにしても、ガンバ、浦和、鹿島メチャクチャ弱いな。この3チームの内1チームはJ2降格するんじゃない?
となると、降格候補に挙げられているウチと鹿島の開幕戦はいきなり裏天王山だよ。
ここを落とす様だったら、昨年の二の舞だ。

No.68576
男性
ホーム開幕戦チケットの選手写真は大前。
エスパルスの顔って事か。
ところでドリプラ近くのバス停のところにエスパルスの大きな写真があるんだが
一昨年の写真なんだよなぁ
トシユキがアップで写ってるし。
いつまでこのままにしておくの?

No.68575
男性 0歳
ありがと

No.68574
鹿島は調子悪そうですね!

今なら勝てるでしょー

No.68573
スポンサーには無料で招待券を配りますが、甲府戦は更に追加配布がありました。
うちの会社もスポンサーなんですが、指定席、Aゾーンのチケットをいただいてます。人気が高くて毎試合抽選。
甲府戦の抽選にハズレたので、自腹で購入したら、その直後、『エスパルスからチケットを追加でいただきました』っていう案内が・・・


ファイアークラブ
No.68572
男性 41歳 指定席チケット
S席10枚
スポンサーから
いただきました。
あと5枚
どうしようかな。
{emj_ip_0857}リ{emj_ip_0857}ク{emj_ip_0857}レンタカー
からです

前へ次へ
↩TOPに戻る