過去ログ倉庫

ゴールドシップ
No.129187
男性 36歳歳 22番{emj_ip_0794}
枝村残留へのコメントがなさすぎる{emj_ip_0794}
来期はあの裏への飛び出しなくして、得点の量産はない{emj_ip_0794}
FWだけで点が取れるわけないんやから、2列目の枝村の動きに注目すべきや{emj_ip_0794}

No.129186
テスト

No.129185
鎌田が残らないと更にSBは人材不足に陥るよね
まぁ更新してくれると信じてるけど

弦太の覚醒と松原の台頭は最終ラインの手薄さから必須
ヤコが代表で抜けたり、主力選手の怪我やカード累積等で必ず出番はまわってくるので誰が出ても穴にならないように奮起して貰わねば
補強…あると願いたい

ドS
No.129184
男性
金子と村田好き。

とにかく、来シーズンは今年以上の成長をみたい。

わたしは、それだけで、IAIに行けるよ。


ぽこぺん
No.129183
結果論なら誰でも言える。

No.129182
攻撃陣の顔触れは客観的にみても他クラブに見劣りしないし充分闘えると思う。後はウタカだが。

ただ守備陣は積極的に即戦力を補強してるクラブと比べるとやや不安。
ヤコ角田犬飼以外はフルシーズン出場した経験がない選手ばかりだし。

SB含めて最終ラインは補強ポイントなのでサプライズ補強があったらいいけど。
村松の更新、ブエノの復帰も期待したい。

すんぷ
No.129181
まぁ大丈夫だろうよ。
すんなり昇格できるよ

俺は楽観視してる よゆーよゆー

No.129180
確かガンバが降格した時も最初の数試合は
けっこう苦戦したんだよね。なんだかんだで
最後は優勝で昇格したけど。
清水も最初は苦戦しそうだけど
最後には優勝して昇格したいね

☆A
No.129179
大榎の罪
契約更改時期に思うのは長澤を出してしまった大榎の罪。「清水を愛してる。このチームから出るつもりはない。」という年俸800万円(推定)のストライカーの移籍に「背中を押した」大榎。
確かに使うつもりがなかったのかもしれないが、コウタの5分の1、ヒラの4分の1だぜ。
温情のつもりだったのかもしれないが、甘いんだよ。


No.129178
ここまでのメンツが残ってくれただけでも万々歳。あとは監督とクラブ、サポーターの一人一人を全面的に信じるしかない。

いくら主力が残留してくれても、去年のサッカーでは弱いままだということに危機感をもってJ2に乗り込まなくては!

北街道から
No.129177
男性 32歳 やばいな、河井!
あと、8人くらいなのに、

更新してないのが、

櫛引、杉山、碓井
村松、鎌田
石毛、河井、竹内、八反田
ウタカ

ブエノ、高木

さぁ〜、あと1日だぜ

来年発表かな?

サポ
No.129176
我慢すること。
清水のサッカーうんたらとか言って、
小林のサッカーを批判するやつ
が大勢いるとまぁ無理だね。

今は清水のサッカーなんて
言えないくらい弱いんだから
長い目で見てやらんと

No.129175
守備は左サイドバックが欲しい

後は欲をいえば中盤

まぁ河井が残ってくれれば六平ボランチに河井を2列目のどこかで使えば田坂の時よりボールは回ると思うけど

No.129173
J2板での評価がいい!カテゴリー違えど1年前より全然気分がいい笑

予言
No.129172
2016年は勝ちまくり、J1昇格。そう思うことにした。期待して。

前へ次へ
↩TOPに戻る