過去ログ倉庫

ああ
No.135323
2304
そだね、優勝だろうが、PO圏内だろうが、降格だろうが人それぞれ思うところはあるだろうね。

自分は、おたくみたいな人の目が節穴だったと言えるくらいの成績を信じて応援するよ。

ああ
No.135322
みんな評論家か!凄いなエスパルス見る目が{emj_ip_0001}
みんな見てたのは2週間前のエスパだろ?
今どうなってるのか知ってて評論してる?
だとしたら凄いわ{emj_ip_0001}
俺も知らないけど進化してる事を願ってます!

あい
No.135321
まぁ自分は評論家じゃないし、エスパルスの戦力を冷静に分析するとPOが現実的 とかいえません そういうサポートの形があってもいいと思いますがね まぁ自由に書くのが掲示板なんで

自分は、いろいろあるなかで、お花畑と言われようとなめてると言われようと、いつでもエスパルスの勝利を信じ、サポートするだけの単純なサポです

まぁ自分はそれが楽しいらいいんですけどねー

赤さたな
No.135320
NYCの鹿児島戦見てるけど、相手の5番うまいな。
獲得して欲しい

あかさ
No.135319
今年昇格できないなら来年も無理でしょ。多分名古屋あたりが落ちてくる可能性高いし。今年はリーグタイトルもとれるかもしれないし若手が育つ大きなチャンスの年。1番のライバルのセレッソが大学生にも勝てなくてダメっぽいし。自動昇格は義務だとして優勝が目標って感じだろ。

ああ
No.135318
自分も、過大も過小も、ネガティブもポジティブもなく、清水と他チームの力を総合的に見て、プレーオフ進出が妥当かと思います。

サポーターの過剰な期待と現実は、殆どの場合、一致しません。

もちろん、昇格や優勝を望んで応援するのも良いことですし、例え、一個人のサポーターが、プレーオフ進出を目標として応援していても、それを否定される理由はどこにもありません。

何を目標に、何を楽しみにスタジアムに足を運ぶかは人それぞれです。

あい
No.135317
順位予想?くそくらえ! ネガティブ? お好きにどーぞ

こちとらどこでもいつでもエスパサポじゃい! どんな時でもエスパルスをサポートするぜい! 遠いけど、開幕参戦! 今はワクワクしかない!

って酔った勢いで言ってますが本心です とりあえず、日曜日が楽しみでしょうがないです!

ああ
No.135316
↓他サポ?

ああ
No.135315
男性
戦力不足感は否めませんが若手の成長次第ではPO圏内も夢ではありません。
頑張って応援しましょう!

清水
No.135314
悩んでる人は是非アイスタへ!! チケット買ってエスパルスの勝利に向かって選手の後押しをして勝たせよう!

テッセン
No.135313
White line diseaseってどこのチームのこと言ってるんですかね

ああ
No.135312
去年、大榎は社長に着ろと言われてジャージにして、田坂も社長にジャージ着ろと言われて田坂は断って、ジャージ着なかったみたいだけど、小林は社長にちゃんと物とか言えるかな?

原嶋
No.135311
男性
小林監督にはスーツで采配していただきたい。社長のお考えもあるかもしれないが、スーツでビシッと

陽介
No.135310
男性 秋園美緒歳 秋園美緒
秋園美緒

陽介
No.135309
男性 35歳
凛太朗 それわかるかわってね〜な

前へ次へ
↩TOPに戻る