過去ログ倉庫

かか
No.142216
22:50の方
長い目で?

目標は1年で戻るじゃ?なかったけ?シーズン前に社長さん、確か言っていたよ。
昇格後の話なら、分かるが。
とにかく、自分は地元の人間じゃないが行けるだけスタジアムに脚を運び応援します。

ああ
No.142215
小林監督は乏しい戦力のチームを数年かけて昇格狙えるチームにするのが得意な監督です。
数年後にはいいチームになります。なので、昇格は長い目で見ましょう。
サポーターは昨年程度の入場者数をキープさせて、
スポンサーにもコネ売ってJ2での収入維持に貢献出来れば最高です。
 

ああ
No.142214
別に応援団がオフィシャル着てなくてもよろしいんじゃね?
段幕が団体名でも差し支えないでしょ?
チェ・ゲバラのゲーフラ掲げてた某なんかよりましだよ。


なんだかんだ
No.142213
裏ではまだ原残ってるじゃん

EH
No.142212
まあ、過去を悔やんでも仕方ないので
がんばろう清水

ああ
No.142211
男性
ダンマクにチーム名入れて何したいの?
エスパルスの応援なのか?
自分のチームの自己満がぁ?

応援に酔ってるだけ



ああ
No.142210
男性
応援団もオーセンティック着ろよ!

チーム名入れたかったら、オーセンティック買って選手の名前のとこに入れろや

自己満だろが





むむっ
No.142209
ホームを招待券で入って飲み食いも持ち込み、アンオフィシャルグッズ


これじゃいけませんよ、応援団の皆さん

ああ
No.142208
エスパルス
出来ることからしましょうよ。
スカパー観戦可能ならMyクラブ登録。
シーズンチケット、前売り券、当日券なんでもよいからオークション等で不正販売、購入をしない。
後援会加入、モバイルサイト有料登録、グッズ購入、知り合い誘ってスタジアム観戦etc…

全てじゃなくても、今書いたこと以外でも何かできることがあるはずです。
それこそ、応援したいって気持ちだけでもエスパルスにとってマイナスにはならない。
気持ちがなければ何にも出来ませんしね。

つし
No.142207
恥ずかしいのは、21:44のような書き込みを平気でする輩がいること 

はぁ まともな人たちもちゃんといるのにね てか、釣りか他サポかな

ホワイトストーン
No.142206
まさかとは思いますが、赤字要因(経費)の中に、ゴトビ・大榎・田坂の違約金が含まれてないでしょうか。

ホワイトストーン
No.142205
まさかとは思いますが、赤字要因(経費)の中に、ゴトビ・大榎・田坂の違約金が含まれてないでしょうか。

EH
No.142204
社長と弱化部長と前監督の
3馬鹿によるパニックバイの結果、だね

恥ずかしいねホント

橙犬
No.142203
大所帯だからだよ。
実力も無い中途半端な選手を抱え込むから
赤字になるんだよ。
補強は、しょうがないが
大所帯を少なくして、浮かせた金で
本物を連れてくれば良かっただ。
二兎を追うものは一兎もえずだよ

あさか
No.142202
チームに金落としても無駄遣いされちゃぁーたまったもんじゃないよ
今年一年本当に勝負の年。今年戻らなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る