過去ログ倉庫

タコ
No.171170
男性 35歳
エスパルスも頑張ってるし、おれも仕事がんばるか!

ああ
No.171169
2位に上がったし、当然の様に祝盃もしたが…2試合続けて終わり方が自分の中では気に入らないらしく、思ってたほど美味しい酒ではありませんでした。最終節の徳島は難敵です。前節も負けています。渡選手が結果を残してます。しかも敵地。
ウチに課せられた最後の試練。厳しい戦いですが、自信を持って自力で昇格して欲しい。
東京の永井秀樹引退しましたね。エスパルスに関わってくれた選手がまた一人…お疲れ様でした。

ああ
No.171168
勝ちに埋もれてたけど、永井秀樹選手が引退したね

長い間お疲れ様でした

エスパルスに在籍していた時、ナビスコ杯優勝に貢献してくれた

ヴェルディでデビューして、引退もヴェルディ

幸せなサッカー人生だな

エスパルスに今いる選手たちみんなも長く活躍して欲しいね♪( ´▽`)

だからもう批判は止めようね〜(*´・_・`)

ぽん
No.171167
◯◯がよかった
◯◯が酷かった

調子ってもんがあるでしょう
相当なプレッシャーのなかでやっているんだから、うまく流れないことだってあります。

特定の選手の批判イラナイ

勝利を信じ、応援するだけ!

だだ
No.171166
男性 めっちゃ嬉しいけどあえて厳しく
後半明らかにパフォーマンスが落ちた
松本の結果は伝えてないとは言ってるもののスタジアムの雰囲気とかでこのままいけば2位みたいなのはあったのかも
難しいところにパスしようとしたり、岡山のプレスが速くなったのもあるけどいらないパスミスが多かった
シーズンの前半戦みたいな、俺たちのレベルはJ2じゃないみたいな気持ちがでてた気がする
このままじゃ徳島戦危ういよ!
とにかく後1試合勝つ為にベストなプレー選択を選手達に期待したい
次勝てば来季J1だ!

都内
No.171165

徳島戦は最後のミッションですね。
選手達の頑張りに胸が熱くなりました。このチームを応援できることを誇りに感じています。
故郷静岡を離れ、都内で地道にサラリーマンをやってますが
月曜日から頑張れます。会社のため、自分のために一生懸命働いて、週末はエスパルスのために応援頑張ります。

2015年に味わった無念を俺達が闘うべき舞台で晴らすぞ。
どことは言わないけど、他の昇格候補と違うのは、
エスパルスは、J1へ戻るだけが目標じゃないんだよ。それは、エスパルスに関わる全ての人も同じだと思う。

さぁ、悔いの無いように仲間を信じて闘おう。


タコ
No.171164
男性 35歳
来週徳島に行く人はすごいなあ

自分なんか、万が一負けたら帰りが辛すぎるとか考えちゃうもな

あと、少数派かもしれないが、テレビでじっくり試合を見たい!



脚サポ
No.171163
2年前、ガンバが歓喜を味わった相手とスタジアム。
来週は、そこでエスパルスの歓喜が待ってると信じてます。


はあ
No.171162
男性
大前の試合後のコメント。
まだ上がいる。
札幌を追う立場。

優勝は札幌次第だけどまずうちが勝たないと!
どんな形であれ絶対勝つ!
徳島好調だけどエスパルスだって絶好調だよ!
絶対勝とう!

ああ
No.171161
以前天皇杯の丸亀まで、東京からバスで行ったけどきつかったよ。
帰りは岡山経由で新幹線にしたぐらい。

でも話のネタには良いかもよ。

ああ
No.171160
ついでに言うと、静岡学園出身の矢澤が2アシストで松本を粉砕、な。

活きのいい若手が少ないのが心配だが
北川、松原に期待してる。

長谷部来てくんないかなあ。
一番欲しい選手。

ああ
No.171159
2230さん

3列シートもあるので、行くならそれで行こうかなと

3列だと真ん中はやっぱり嫌ですね(*´・_・`)

バスの中で寝れるかどうかも心配だし、まだ迷ってます( ´Д` )

最悪、自走も考えてます

ヤス
No.171158
本日は東京から参戦しました。
朝は東名の渋滞にハマり、、会場時間に間に合わず、、試合始まってみたら、ハラハラのゲーム展開、、( ゚д゚)
けど粘って粘って勝ち点3取ってくれた選手に心から感謝です!

帰りの新東名の沼津SAフードコートにて、ユニ姿のままウロウロしてたら、
『今日はおめでとうございます』と知らないオジさんが声掛けてくれた(*^^*)
ありがとうございます〜って、、
よく見たら見たことある?って、左伴社長!!!!ビックリしました〜f^_^;

さぁ来週が待ち遠しい〜、皆さん最後まで選手を信じ続けよう!

名古屋エスパルス
No.171157
徳島をオレンジで埋めましょう!
最高の空間を作って、そして現地で昇格の瞬間を共に祝いましょう!
名古屋から参戦します!

わわわ
No.171156
先ほどから弦太を批判してるのも同じ人だし、竹内を批判してるのも同じ人ですね
特定の選手を下げるの流行ってるんですかね?
掲示板は何度も同じ意見を言うことで、そう思ってない人もそういう雰囲気になってしまうからやめて欲しい
2人とも今のシステムには不可欠な選手

前へ次へ
↩TOPに戻る