ああ 2017/01/20 23:57 iPhone ios10.2 No.185459 まあギリギリ一桁で残留かと 監督の資質がどれだけ重要かをここ数年で思い知らされた コバさんもゴトビと同程度にはやれる力は間違いなくあると思っている 大前が抜けたのは大きいけれど、同時に出られる選手は11人なわけで、誰かがやってくれるでしょう
ああ 2017/01/20 23:51 iPhone ios10.1.1 No.185457 ウチは去年J2の1位と3位に勝てて無いからな。 然もその時より戦力が落ちてるとか、そりゃ不安にもなるわ。 だけど、出る選手は出たから後は良い情報を待つだけ。此処からは戦力アップのみ! 期待して待つ事にするよ。
ああ 2017/01/20 23:51 iPhone ios10.1.1 No.185456 ウチは去年J2の1位と3位に勝てて無いからな。 然もその時より戦力が落ちてるとか、そりゃ不安にもなるわ。 だけど、出る選手は出たから後は良い情報を待つだけ。此処からは戦力アップのみ! 期待して待つ事にするよ。
折戸なす 2017/01/20 23:50 SonySO-02E No.185455 県外サポーターの皆さんに質問ですが I A I のコマーシャルって、やっていますか? エスパルスの選手に言っている感じがする 「努力は人を裏切らない」 A I Aは清水エスパルスを応援しています! ってなコマーシャルです。
ぱるよこい 2017/01/20 23:48 none No.185454 本当にエスパルスを愛しているなら、呪いの文句を唱え続けるのはやめてほしい。 J2昇格組なんだし、社長も監督もテセも言っている通り、厳しいシーズンになることなんてわかりきってるよ。 それでも前を向いて戦おうとしているチームや俺たちまで巻き込まないでくれないか? 去年すこしだけ離れちゃった人がこの掲示板をみたらどう思うだろうか? J1復帰したし、シーズンシートやユニをまた買おうかな?と考えていた人も思い直しちゃうかもしれない。 小さいことかもしれないが、そしたら補強だって進まないし、また期待の若手やエースを強奪されるかもしれない。 情けは人のためならず。 どうしてもエスパルスを呪い続けたいなら、せめてシーズンシートの販売期限が終わってからにしてくれ。
パルエス 2017/01/20 23:46 iPhone ios10.1.1 No.185453 iOS10.2でネガってる人は同じ人ですか? 監督もフロントもコメントからわかるようにしっかりと補強は考えてますし戦力のことも把握してると思います まだ開幕してないですし不安になるには早いと思いますよ 今は待ちましょう それに組織力は負けてないと思いますし自分は不安よりワクワクの方が大きいですけどね
がじゅーだる 2017/01/20 23:26 iPhone ios10.0.2 No.185448 男性 おすすめ動画 ユーチューブで「サンフレッチェ広島 ロッカールームでの森保監督の怒り」と検索すると出てくる動画なのですが、観たことある方います? 熱い情熱と信念を持って、選手を鼓舞する姿。 選手の闘争心を呼び覚ます愛のある説教。 敵将ながら、心に刺さりました。コバさんの飾らない人柄や秘めた情熱も大好きだけど、 自分は仕事がうまく行かない時、昼休みにこの動画見て、喝入れてます!一度ご覧あれ。