過去ログ倉庫

ああ
No.191821
先ほど、小さいカバンに入るサイズの「Jリーグ全選手名鑑」とサカダイの「選手名鑑」を興味本位で両方買ってみた。

カヌの推定年俸が片方は4000万円。
もう片方は900万円。

鄭大世も片方は1億円。
もう片方は6500万円。

”推定”を使えば何でもありかと思わず笑ってしまう深夜であった。

あか
No.191820
ただ単に、チケット確保したけど、規定期日までに払ってなくて浮いただけじゃないですか?
先行販売もあるし、、、

あああ
No.191819
九州ダービーとか意味わからんしw

ああ
No.191818
あ!失礼!だみだこりゃ!

ああ
No.191817
ダービーだこりゃ!

あか
No.191816
このダービーの話いつまで続くんだよ。
たいていの人がどうでもいいと思ってるわ。

あしたか
No.191815
55才歳
別にオレンジはダービーじゃなくてもいいし、静岡ダービーが真のダービーでもいいし、思い入れがあるのもわかるが、好意や親しみを持って接してくる他サポに水を差したり、頭から否定するのは僕は好きじゃない。
結構前だけど大宮版にオレンジダービー楽しみだって書いたけど、総スカンされそうだね、こりゃ。

M1
No.191814
男性 55歳
どーでもいいけど、山形ー大分って 青色ダービーなん?

ああ
No.191813
メディアが、オレンジダービーだの富士山ダービーだの玉川クラシコだのって言ってるんだから
別に否定する事も無いし。

一途に河井陽介を愛する者
No.191812
どのカードも全力試合だけど、ダービーってのはその中でも特に気合いの入る試合なんだ!そんなにいくつもダービーがあると、いっこいっこのダービーの価値が下がるし、気合いも薄れるなぁ

M1
No.191811
男性 55歳
なんか ダービーネタで盛り上がってるけど、基本 オレンジダービーなんて ありえない。
新潟ー大宮戦も オレンジダービーって 祭り立てまつるんかい?

ダービーってのは 同じ地域で 昔から 互いにリスペクトしながらも 互いにライバルとして
切磋琢磨し、地域の中でも いがみ合いながら 尊敬しあいながら 祭りのように ガチ勝負して
いた戦いのこと なのでは。

ああ
No.191810
別にオレンジダービーでいいじゃん。
それでJリーグが少しでも盛り上がるなら否定する必要ないでしょ。
隣とは本当のダービーだと思ってるけど頑なに拒否る意味がわからん。
もう少し柔軟に考えようぜ!

一途に河井陽介を愛する者
No.191809
石毛は、ゴール前で落ち着いてゴールを決めれるようになってほしいですね〜〜〜

りょーヘイ
No.191808
川口、石毛、ゲンタ、加賀美、この年代の仲良し君たちは一気にいなくなりましたね〜

一途に河井陽介を愛する者
No.191807
川口くん、いつかまた清水にきてね

前へ次へ
↩TOPに戻る