過去ログ倉庫

えすぱん
No.222330
あきらめない
チアゴ怪我ですか。
せっかく25周年試合なのに、テセもチアゴも居ないとは残念。しかし、あきらめないぜ!
北川と犬飼がどれだけ奮起するか、デュークと長谷川がどれだけ身体を張れるか。勝利を目指せ{emj_ip_0792}

ああ
No.222329
男性
戦術を落とし込むには、怪我人多過ぎて同じメンバーが揃わなさすぎ笑
監督としてはそうとうキツい状況。今は泥臭くても精一杯あがくしかないね。にもかかわらず、来期の監督とか言い出してる人は勘弁。

前向きサポ
No.222328
札幌戦の敗戦に猛烈腹立ててたのに、
25周年記念グッズ、買う気満々。
今朝の静岡新聞見てしんみりし
チアゴの全治が判明すれば、ガンバ戦を心配し、ドン引きサッカーを覚悟。

いろいろあるけどさ、皆んな、エスパルス好きだなぁ。
今日はエスパルスの25歳の誕生日。これからも、エスパルスと共に。
いつの日かリーグ戦で優勝したいなあ!

りょーヘイ
No.222327
監督も怪我人ばっかで、やりくりに頭いたいだろうな〜。フロントが小林監督でいく限りは支持しますよ。チームとして。健太さんが2次政権とか考えただけで胸アツですが。

ああ
No.222326
なんかこのチーム、宝の持ち腐れっていう言葉似合うね、、、

ああ
No.222325
土曜なんてすぐにやってくる。
気を引き締めて行きましょう。

ああ
No.222324
健太って今年でガンバとの契約終わるんじゃなかった?

静岡エスパルス
No.222323
健太さんは無理だと思う
フリーにでもならない限り

ああ
No.222322
一流のプロチームの監督は超一流でした。
森保監督の決断は素晴らしいし見習わなければいけません。

かやた
No.222321
他のチームが移籍で動き出してる中
あいかわらずマイペースなエスパさん(笑)

ああ
No.222320
健太、森保、石井、澤登、来季の監督誰がいいかな?
他チームに取られる前に動かないと。

ああ
No.222319
22:25
頑張れレッドビッキーズなら知ってるけど、アレは野球だった{emj_ip_0001}

静岡エスパルス
No.222318
テセ 北川の2トップに右サイド
チアゴってのを見たい
北川が台頭したらチアゴは右サイドで
使えばいい!
まあチアゴはプレースタイル的にサイドハーフって感じだし

ああ
No.222317
これだけ怪我人が多いと、仕方のないこととはいえやはりフラストレーションが溜まる。他のチームもそんなもんかと思ってたけど、やっぱうち多すぎるよ。守勢の時間が多いこととかも影響してるのかなあ。

パルス
No.222316
男性
このチームの監督きちい(笑)
選手頼むよ〜♪

前へ次へ
↩TOPに戻る