過去ログ倉庫
顔文字でした
No.261816
多分団結云々言ってなくても去年は負けてたと思いますよ…

ああ
No.261815
昨シーズン、あなたが息を吸って吐いてる間も、エスパルスは不甲斐ない状況だった
縁起が悪いから、息をするのやめてみるかい?
ナントカも休み休み言ってくださいな

ああ
No.261814
ジンクスでいえば、やはり団結もやめた方が良さそうですね。
縁起とか、昔からのおきてとか、霊とかなんでもそうだけど、科学的な根拠がないものでも、それをすると良くないことが起こると少しでも思われていることは、どうしてもの理由がなければ、やめといた方が良いように思います。

アプト
No.261813
日曜日自分のチカラが自分の応援が自分のこの声が静岡のエスパルスの清水のチカラになってほしいと願います。自分のこの声が少しでも清水のみなさまのエスパルスの選手のチカラになってくれるよう頑張ります

コンコルゲン
No.261812
プレイヤーズTは去年は全選手じゃなかったですね。たぶん今年も。全選手作って在庫抱えるより、売上促進のために小ロット生産で購買欲掻き立てる数量限定の路線でいくでしょう。ここ数年、これまでよりも金落とす額が増えたサポも多いはず。自分もですが。

ああ
No.261811
Jam9は彼らには非がないし申し訳ないけど来たら負けるからな。くだらないことだけど、ジンクスとか験担ぎとかって大事。

鹿サポ
No.261810
2115さん、2122さん
駐車場の件、ありがとうございました(^o^)
日曜日はお互いに熱い試合をしましょう!

あかさ
No.261809
スタジアムビール値上げした!
昔から比べると100円も!

ああ
No.261808
プレーヤーズTシャツは全選手対応ではないと思います。多分10〜15選手くらい(あと12番)しか販売されてなかったような気がします。間違っていたらすみません。

ああ
No.261807
民間の駐車場はあるにはありますが、チケット完売なので、相当早く行かないと満車になってるかと思います。
最低でもキックオフ3時間くらいかな?
キックオフ2時間前くらいだと多分埋まってます。
早く行く場合は、スタジアムに続く坂の下のJAや東海テクノという会社の駐車場やその周辺の会社が民間駐車場として解放しています。

ああ
No.261806
アイスタから歩ける範囲の駐車場には期待しない方がいいです
清水駅か静岡駅近辺に止めてシャトルバスが安全

鶴間エスパルス
No.261805
男性 プレイヤーTシャツ
わかれば、教えて下さい。
プレイヤーTシャツは、待っていれば、今、所属の全選手のTシャツが出るのでしょうか?
滝選手のが欲しいのですが。

鹿サポ
No.261804
他サポが失礼します
今週の日曜にアイスタに参戦させて頂くのですが、民間駐車場などはありますか?
あるとしたら、ほぼ満車になってしまいますか?
他サポが失礼しました

アプト
No.261803
開幕戦のチケット完売本当に素晴らしいし嬉しいですね。エスパルスサポーターがたくさんかけつけるからこそ自分もしっかり選手を後押しになるよう応援頑張ります。開幕戦テセが航也がゴール決めてくれることを夢みて日曜日楽しみにしてます。バモスエスパルス{emj_ip_0792}

ああ
No.261802
JAM9との契約はどうなっているかご存知の方いますか?こんな写真をFBで見ましたが、これは、8年間ありがとう!さようなら!という意味なのか、これからも共に!という意味なのかどちらでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る