過去ログ倉庫
ああ
No.269183
長崎サポからしたらウィークデーのリーグ戦アウェイは厳しいだろうな

エスパ大好き
No.269182
せめてリーダーからのツイなりフェイスブックなり報告がほしい。
コールリーダーならそのくらいの責任はある。
今までもいろいろ問題あるけど彼は報告なり一切しないし、前コールリーダーEさんとは違うわ。だから比較される

ああ
No.269181
ソッコとフレイレが相手クロスを跳ね返してるから、セカンドボールを奪ってキープしたいね。
ヨンソンが対策立ててくれると思うけど。

ああ
No.269180
男性
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。の一言もない拡散希望なんか拡散するか。
もう少し頭使って言い訳して欲しいわ

ああ
No.269179
男性 45歳
長崎戦は1万入るかな?
7千位だと予想してるが。。
今年は清水の10番に凄く期待してる!!
シラ!覚醒してくれ!

こいつ
No.269178
男性
しかもファーストステージじゃなくてセカンドステージ優勝だからねw
恥ずかしい

ああ
No.269177
2位の川崎と15位の名古屋の勝ち点差がなんと4!!

ここまで団子状態だと毎試合振るいにかけられてるみたい
負けだすと一気に置いていかれる…
むしろ勝てば一気に抜け出せるチャンスでもある!

長崎浦和はスタートダッシュに失敗したチームです
ここで調子付かせちゃいけない!
絶対に勝ち点6もぎ取りましょう!

みー
No.269176
調子の悪いチームに勝てなかったり、恩返し弾をよくくらったりするチームだから、
連敗中かつ元エスパ戦士の在籍と嫌な組合せですね。

けいすね
No.269175
男性 去年は
連敗中の大宮に引き分けを献上してしまった
エスパルスら不調のチームに手こずるイメージだから長崎にはなんとしても勝って調子にのれるといいな

橙旅人
No.269174
未勝利の長崎相手、やな相手だな
清水は、そう言うチームが、苦手。

ああ
No.269173
男性
まだまだ序盤!!ここから勝ち点つみあげていこう!!!
とにかくホーム初勝利を頼む!!!
長崎戦は期待してるぞ!

ああ
No.269172
男性 あれ?
リーグ戦で遅れてたFC東京にいつの間にか抜かれているし、C大阪に勝ち点で並ばれてる。
まあまだ順位にこだわる時期じゃないかもしれないけど、少なくとも置いて行かれないように団子状態にしがみついていかないと。
とりあえず長崎戦、やっぱり勝ち点3欲しい。リーグ戦ここ3試合で得点1しかない。ゴール決めてくれ!

ああ
No.269171
弦太が戻ってきたら右サイドバックだね

D4C
No.269170
こっちは中3日でホーム。
向こうは中2日でアウェイ。
日程的にもアドバンテージがあるから、アイスタで気持ちよく勝ちたいね。

長崎サポは大変だけど、なるべく観客が入ると良いな。
ただでさえ平日開催が多いから、例年より観客動員の平均よりも下がりそうだし。

とりあえず毅然たる態度で水曜の長崎戦を迎えたい。

s.s
No.269169
あくまでも、個人的な希望だけど、来期にガンバの長沢と三浦には清水に復帰を願っている。無理な話しかもしれないけど、現実にならないかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る