過去ログ倉庫
D4C
No.284477
iPhone ios11.4のああは良いよな。
簡単にあたかも複数で批判してるように見せられるんだから。

ああま     
No.284476
マルティネスという名前の選手、浦和レッズには居ません

ああ
No.284475
部活に勝てないプロサッカーチームの掲示板はここですか?

天使の小パル
No.284474
vs浦和失点パターン
1失点目はビルドアップのミスなのかな。
清水が本来やりたい、中盤で奪ってショートカウンターを逆にやられたのかも?
誰のどういうパスがミスになったかはわからないし、相手がどういうフォーメーションかすら分からないけれど、相手のFWより数的優位を維持できずにマルティネスに独走をくらうのはまずいとは思う。
ビルドアップ時にサイドバックとボランチのどちらが数的優位のバランスを見るのか再度要確認だろうね。
今日は竹内がいなかったりソッコがサイドだった影響もあったのかもだけど。

2失点目は情報少ないけど、右サイド崩されて失点と。対面の松原が上がった裏を使われたのなら、ケアするのは誰か。を再確認必要だろうね。
サイドの数的優位を作るオフザボールの質大事ね。

ソッコは確かにCBのが素人目では良い気はする。白崎のボランチは、攻撃時はパサーとしては良さそうではあるが、数的優位を作るバランサーとしての動きに関しては一日の長は無い気もする。

とにかく良い試金石になったんじゃないかな。
失敗は成功の母なのだから。

おかか
No.284473
男性
ドウグラスが49なら、やっぱり8は長谷部かな?

清水リアル静岡   
No.284472
北川航也のチャント。いまだにハイロウズ。
荒野はるかに
が良かったのになぁ。最期のサビのところ。
わからない人多数だと思うが。
航也の連呼だが、メロディは秀逸!

モネール
No.284471
男性
甲府は、バホス、小塚というジョーカーがいなくなって、若干、闘いやすいか
とは思う。しかし、ワールドカップ期間中もJ2は稼働だから、その分、甲府
にもチャンスはある。もっとも、中3−4日ぐらいの日程をこなしているから、
フレッシュな清水のほうが良いかもしれない。

ああ
No.284470
エスパルスは勝つよ。

ああ
No.284469
2週間後に迫ってるリーグ vsセレッソ戦ももちろん大事ですが
まずは、1週間後の天皇杯 vs甲府戦
スタメンはどうなるかわかりませんが、結果を残してほしいです

s-pu
No.284468
公式サイトの選手と監督のコメントみて少しホッとしました。

ああ 
No.284467
男性
練習試合に結果を求めてなにをそんな悲観してるんですか?
あくまでキャンプ明けの練習試合です。
結果を求めるなら中断明けのC大阪戦に!

立田のCB起用やソッコのSB起用も一度は試してほしいと思った方もいらっしゃるのでは?
代表だって始まる前はあんなネガティブ要素ばかりだったのに
始まってみたら楽しませてくれましたし
今はポジティブに考えた方が楽しく中断明けまで過ごせると思います。

ああ
No.284466
ドウグラスの背番号49かぁ
でもまだ公式発表されていない情報をInstagramに載せるのは良くないねぇ

ああ
No.284465
焼肉南大門の松原社長のインスタにドウグラス登場!

あああ
No.284464
ドウグラスの背番号は49なのかな。

aa
No.284463
なんで西村CBで使ってんだよ!
ボランチだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る