過去ログ倉庫
チアゴはゴラッソマシンだったけど勝ち点に繋がらなかった。
だが、ドウグラスは流石モノが違う。
これぞ助っ人!!
そして勝ち点24得失点プラス2
8位での折り返し。
まだまだチームに伸びしろを感じるし
後半戦がホント楽しみになってきた。
三連勝したら......嬉しいなぁぁぁ
でもマリノスに最近全然勝ててないから鬼門の相手......
何とか勝ち点とってほしい!!!
もしかして連休を与えたのは『これ程の休みを取るのだから疲れた、走れない等の言い訳は言わせない!』みたいな感じで選手に飴を与えるけど鞭も振るってたのかも
ペイトン効果早速出始めてるのかな!?
ドウグラス効果は即効性アリマスネ。
松原は復調してきてるね。課題もあるけどそれは伸び代だからこのまま成長して代表行ってね!
勝利は何より嬉しいけど、失点してもドタバタしなくなったし、大崩れしなくなってきた。
テセやベテランの選手、そして若手の頑張りが守りきるという結果に繋がりはじめてきたと思う。
べた褒めヨンソン監督。連休を与えるのもホメ続けるのも、暑さでもへこたれない士気とプレーをを維持するためのモチベーターだったのね。
ドウグラスも活躍してくれて嬉しいがテセの居場所がなくなりつつあるのが寂しい
16日間も休み過ぎっていう批判は何だったんだ?
もうヨンソンのやる事に文句は言えないね。
あ、得点ランク、日本人トップタイ、ですね。失礼しましたm(_ _)m
得点ランク、北川はトップ「タイ」ですからね。ほかに4人も。中には興梠、金崎もいる。
頭一つ、二つ抜けて欲しい。
忘れそうになるけど開幕前の予想では殆どの解説者がエスパルスを降格候補にしてた。
この先も油断する事なく誰も予想しなかった躍進を期待したいね〜
松原、立田がガンバの米倉あがりができたら
かなり脅威かなとおもう
松原の今日のピンポイントクロスには
( ; ゜Д゜)したやればできる子
男性
今日クリーンシートだったらなー
MOMは間違いなく六反だった!
男性
勝って兜の緒を締めよ!
アウェーでの勝ちは大変嬉しいが。
次節も、負けない戦い方を見せてくれ。
↩TOPに戻る