過去ログ倉庫
ああ
No.300209
やべっちFCの放送中だけ、あの金曜日の、あの夜の、あの試合の記憶。
どっかへ飛んでけー!

そうすれば、倍 楽しく観れるよ。


ああ
No.300208
23:13
そんな才能のある選手をボロカスに言う人達が減ればいいですね。

アマ
No.300207
男性
自分は学生時代
某J2クラブに練習参加したりプロも視界に入るところまでにはいましたが
練習参加で痛感したプロのスゴさ、自分の実力の限界を知り
その道を自ら諦め
今は普通のサラリーマンです。
就職して壁にブチ当たる度に
何度も後悔はしましたが
今では、この仕事をして良かったって心から思えます。

どんな仕事であろうと誇り、プライドがあればカッコイイんだと思います!
支離滅裂な文章失礼致しました。

ああ
No.300206
☆ああ
サッカー選手ってサラリーマンみたいに朝から晩まで仕事することないし、全体練習は2、3時間で終わるし、それでいて数千万とかもらえるからいい仕事だよね。
テセもなんかのインタビューで毎日午後は時間があるから宅建かなんかの資格とるために専門学校通ってるって言ってたよね。
もちろん、ずっとできる仕事ではないけどね。
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/23 22:20

プロサッカー選手になれる才能がある人は一握りだし、サラリーマンとは背負ってるものが違うし、そもそも対等に比べるような土俵じゃないけどな。

ああ
No.300205
22:20
そんなに羨ましいなら、サッカー選手になれるために死に物狂いで努力すればよかったのでは?

年収がいくらでも、勤務時間が何時間でも、今の自分の仕事に誇りをもって毎日、必死で働いているならあなたは十分かっこいい。

ああ
No.300204
男性
磐田と柏の残りの対戦相手、かなりキツイ。

そのほかの残留争いは下位対決ばっかり。

毎年嫌だけど盛り上がりそうですね。

ああ
No.300203
負けた週の放送は気持ちよく見れませんが、
24:05〜のやべっちFCでクラブヒストリーズ清水編が放送されますよ。

ああ
No.300202
サッカー選手ってサラリーマンみたいに朝から晩まで仕事することないし、全体練習は2、3時間で終わるし、それでいて数千万とかもらえるからいい仕事だよね。
テセもなんかのインタビューで毎日午後は時間があるから宅建かなんかの資格とるために専門学校通ってるって言ってたよね。
もちろん、ずっとできる仕事ではないけどね。

一撃
No.300201
男性 26歳
☆ああさん
教えてくださりありがとうございます

ああ
No.300200
男性 一撃さん
エスパルス公式HPのチケット→各種購入方法を選んだら、一番下にファミポート操作手順が載っています。
ユーザIDとパスワードは、ご自分の会員番号8桁を入力して下さい。
頑張って応援しましょう!

ああ
No.300199
クリスランはブラガとあと1年契約残ってるから違約金払ってまで残らないでしょ

ああ
No.300198
クリスランは今季でサヨナラだと思うよ、記事にも出てたし。
ドウグラスとソッコだけは絶対に手放しちゃいけない!!!

ああ
No.300197
劇的な逆転されてばかりで清水が劇的な逆転してスタジアムが湧くってことがないからつまらない!

{emj_ip_0521}
No.300196
男性 プーマ
北川くんモデルのスパイクの売れ行きが
全くらしい。
決めないFWのスパイクは売れないですよね笑

契約切られないことを祈るばかりです。

ああ
No.300195
ソッコとドグラス以外は入れ替えでいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る