過去ログ倉庫
ああ
No.309866
男性
ヴェルディと横浜FCに上がってきてほしいな。。
スポーツで拠点でどうこうってのは良くないけど、大分と福岡が来たら、、札幌と、大分と、福岡と残ったら鳥栖と、きつくなるな。J2の時に比べれば鼻くそみたいな移動だけど。

ああ
No.309865
☆ああ
ヨンソンさんの戦術の好き嫌いはともかく、もし、勝点50、得点50以上を達成したらマジで名将だろ。

過剰評価なしに、去年、死に物狂いで残留したチームとは、とても思えない。
(iPhone ios12.0.1)
2018/11/11 22:18

ファンソッコとドウグラス の加入がデカイ
この2人いなかったら今の順位にいないと思う

スライム
No.309864
ヨンソン監督の思い描くチームの完成形を見てみたい。
今までは立て直し過程の戦術だったから、その先を早く見てみたいなぁ。。

どんな戦い方になるんだろ?

はすき
No.309863
男性
ゲーム的に補強考えるなら、CB、右SB、CH、FWかな?
CBは、ソッコ、フレイレのバックアップ。立田をCBに回してもいいけど、ルヴァン含めて一枚欲しい。
右SBは、立田をCBで経験積ませたいのもあるけど、システム的に攻撃力のある選手が欲しい。世界的にも人材難だから難しいが?
CHは竹内、河井、白崎で回せると思うが、兵働が抜けたバックアップもそうだけど、中村憲剛のようにここから決定機を作れる選手を置けると更に上位が見えてくる。
FWはテセの去就によるけど、航也のバックアップ。テセや悠では、なくスピードタイプのバックアップかつジョーカーにもなり得る選手。
とゲーム的に考えてみました。今いる選手に期待している部分も大きいが、勝ち為には補強も必要。

オレンジ
No.309862
NHKの航也特集です
この言葉を見ると来年は居てくれそうな雰囲気もあります
勿論海外へ行くっていうなら我々はそれを応援すべきだと思います
ただ、もう一年だけ同じメンバーでシーズン通して戦いたい
自分はそう思ってます

お茶猫◆zcpAKL.h5k
No.309861
ちょっと気にしてるんだけど、
西部、今季限りじゃないよね?

ああ
No.309860
ユニフォームは、あまり格好よいとはおもわないかな、、

ああ
No.309859
 鹿島出身の増田さんは元気ですか?

D4C◆sgO7UmMnWw
No.309858
継続濃厚だからとにかくレギュラー格の確保と監督の要望に合った補強を頼んます!

海外挑戦なら仕方ないけど…

増田をCBで起用するまでに人手不足なら第一はそこの補強でしょう。
新人の呉を戻すだけじゃダメ。

SH
No.309857
男性
補強はターンオーバーも考えないとですね。
今年ほど過密日程にはならないでしょうが、天皇杯、ルヴァンも考えると今のリーグの主力だけでは心配

ああ
No.309856
ヨンソンさんの戦術の好き嫌いはともかく、もし、勝点50、得点50以上を達成したらマジで名将だろ。

過剰評価なしに、去年、死に物狂いで残留したチームとは、とても思えない。

ああ
No.309855
別にそれを言えば攻撃もプロで育つよ
意識の問題、教育の問題だろうね

顔文字でした
No.309854
瀬川は大宮柏と所属クラブが降格するジンクスがありそうだから、、、怖いな、、、

ああ
No.309853
守備に関してはプロになってからでも十分レベルアップ出来るよ。白崎だってFWとして清水に来たけど、今ではボランチの中で一番上手い。香川もマンUに行ってから凄く良くなった。
パスコースを切る動きと体を当てるタイミングを掴めれば守備面は幾らでも向上するよ。

カンピオーネ
No.309852
チームが強いとユニフォームが更にかっこよく見えたりしますが、今年のユニは特にかっこよく感じますがいかがですか?

蛍光オレンジの所が好きです!
肩口とソックスの蛍光があってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る