過去ログ倉庫
フーズ
No.335444
ボランティアさん、一括りに批判はしていませんので。ボランティアの運用ルールもグレーだし。
制度の劣化や弊害について考える余地は多いにあることは賛同いただけるかと。

ああ
No.335443
去年の天皇杯は立田をCB、ソッコを右SBにして甲府に負けてしまって、リーグ戦では元に戻したよね。

ああ
No.335442
エスパルスが大好きで、シーチケも買ってて、ボランティアの人出が足りないと聞いて手伝ってくれてる人、何人か知ってますよ。

フーズ
No.335441
本当だよな。変なやつ増えたよなあ。

ああ
No.335440
アク禁全解除してから変なの増えたな

ああ
No.335439
故意っていうか作り話でしょw

ああ
No.335438
>友達なんか映画のチケットで入れた。これも故意ではない
いやいや、さすがに故意やろ…

ああ
No.335437
4バックならソッコを右サイドバックにした方が良くない?

フーズ
No.335436
そのオッさん、10人近くの人のためにメインスタンド最前列、席とりする。Aゾーンメインスタンド狙いのサポの中では悪評高いなあ。

フーズ
No.335435
だから言ってるじゃんよ。ボランティアがシート貼りに加わっちゃあかんだろ?その地点でボランティアじゃないだろ?理解力ないよね、あなた?

ああ
No.335434
ボランティアは無償で裏方だけやってろ、と?
ボランティアはシート貼りに参加するな、と?
試合見るな、と?
偉そうなのはフーズって人じゃん。

トライセラ
No.335433
1951
オプションて試合の中で慣らしていかないとオプションにもならないよ。練習だけやって、はい!これで3421も試合で使えます何てことは無理。
システムは試合を重ねて成熟させるものだから時間が必要。無理だと思えば慣れている442にすんなりと移行は出来る。
監督がエウシーニョ不在をどう見るかだけど、戻るまでに周りの連携が深まっていれば復帰した時に合わせやすくなる。幅を広げる為には良い試みだと思うよ。

フーズ
No.335432
入場時のチケットチェックも見てないよね。
去年は間違えて関係ない試合のチケットを持ってきてしまったけど入れたし友達なんか映画のチケットで入れた。これも故意ではない。
いいたいことはチェック機能が機能してないということ。

ラム
No.335431
男性 50歳
もしエウシーニョが出られないとして
ーーー北川 テセーー
ーーーーー中村ーーー
松原 ヘナト 竹内 金子
ーーソッコ 立田 ゥァンー
ーーーーーー六反ーーー
の352はどうでしょうか?
または
ーーー北川 テセーーー
ー中村 ヘナト 竹内 金子
松原 ソッコ ヴァン 立田
ーーーーー六反ーーーー
の442
素人考えですが。」ヘナトは河井でも)
試合展開によってシステムを変えるのだろうけど
@北川は2トップの方が活きると思う。
A飯田のサイドが不安
なとが理由ですが。全く検討違いならお許しください。

ああ
No.335430
そのおっさんはしらんが、Aゾーンもシーズン購入者がシート貼り優先でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る