過去ログ倉庫
ああ 
No.343990
男性
ガタガタ言ってんのはサポじゃないよ。
だってサポートしてないし。

SLOWHAND
No.343989
男性 3歳 戦術ポゼッションでは無いが
サッカーの本質は足でボールを扱い、自分たちの前方にあるゴールに入れること。この目的を達成するためには、自分たちがボールを扱う機会を多くする事が重要。
自分たちの守備側としても、守備機会が少ないほど有利であることは明らか。
そして自分たちがボールを扱う機会を増やすには、相手に取られない工夫をする事が大事。
うちが勝つ時は保持率40%ぐらいのとき。30%になるとカウンターの機会すら無くなる。一方50%超える時、殆ど無いが、相手が早い段階でリードして守備固めしたとき。この場合も負ける。

妄想太郎
No.343988
こんなに頑張ってるのにすごい批判されてるなぁ。
俺、この会社ではえらいのに。もっとヨンソンにサッカー教えてやって
結果を残さなきゃ{emj_ip_0792}ってなんなければいいけどなぁ。

ああ
No.343987
男性
つまらん板だな
サポがネガティブすぎる
サポがこんなんじゃ
フロントも選手も監督もやりづらいだろうな

ああ
No.343986
スポンサー様のコマーシャルにケチを付けているのではないが
サポーターって、エスパルスのこと『エスパ』って略さなくね??笑

ああ
No.343985
明らかにセンターバックが足りてないよね。

ヴァン 立田 ソッコ

二見も鎌田もサイドバックが本職だし。

確かに少数精鋭でやるのはいいが、
ユースの監物あげた方が良かったよ

ああ
No.343984
サッカーやエスパルスと関係ない投稿は通報します。

ああ
No.343983
羽生結弦と宇野昌磨の戦いも目が離せない。

ああ
No.343982
健太の時はマルキーニョスを鹿島に移籍させなければ優勝できてたと思うよ。
あの時のマルキーニョスは今のドウグラスみたいな存在だったから。

ああ
No.343981
DF補強来るかな?
今日のBチームは西村と鎌田‥‥

ああ
No.343980
はっきり言って
過去の話しなんてどうでも良いし
聞きたくもない
いまをちゃんと見届けたい

ああ
No.343979
エスパルスのサッカーはJリーグ発足当初は堅守・サイド攻撃。

早苗
No.343978
女性 27歳 ぜひ教えて下さい
明日の練習終わりにサインを貰いに行きたいのですがだいたい何時頃に行けば貰えるのでしょうか。

ああ
No.343977
イチロー引退するのか。

ああ
No.343976
ゴトビは不運?
そうは思わないね。

全てにおいて好きなようにやった結果ああいうふうに追い出されたんだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る