過去ログ倉庫
ああ
No.359144
いや、まぐれでも川崎に勝ったりしたら無駄にヨンソン体制延命しちゃうよ。
ボロ負けしてくれないと、今のアホフロントは動かないよ。
心を鬼にして負けることを願わないといけない。
ヨンソン体制が続いてしまうことの方が最悪。

埼玉
No.359143
そうだ!増田がいたよ!レンタルで韓国チームだよね?返してもらおう!

あつし
No.359142
川崎戦は負けるものなんだと思って試合を観戦すれば負けた時のダメージは少ないかもしれませんね。
万が一、川崎に勝てるものなら儲けものだと思えますからね。
実際問題、今の川崎に勝つのはセリエAの下位チームがユベントスに勝つぐらい難しいでしょうけど。

ああ
No.359141
ヨンソンも大概だけどそれ以上の無能が上に就いてるから救いようがないんだよ。

ああ
No.359140
増田誓志をクローザーでも使わなかったヨンソン

ああ
No.359139
川崎戦、一丸になって死にものぐるいでやるしかないぞ!
重要過ぎる一戦!
気持ちで負けるな!

ああ
No.359138
誓志を思うと胸がいっぱいになる
でもここで投稿したところで‥

ああ
No.359137
俺は無様な試合をしたのに拍手するゴール裏に腹が立った。
ダメな時はダメと叱咤するのが清水じゃなかったのか?
文句や不満じゃない、あくまでも、叱咤だ。
愛情のメリハリのある清水のゴール裏が好きだったのに
すぐ泣く選手らに合わせてんのか?
情けねぇよホント…

ニケ
No.359136
川崎戦で恥ずかしい試合をしない方法。
1-水色チームなので、選手達にダービーと勘違いさせる。
2-ホームゲームなので、芝生を敢えてボコボコにする。
3-鹿児島フェアに急遽変更して縁起を担ぐ。
4-岡崎選手に試合を観に来てもらう。
5-試合開始から、応援チャントは、リバイブしか歌わない。

しゅん
No.359135
六平見返してくれ!
鹿島スタジアムで、自信なさげにボールを回す六平選手を見て腹が立った。試合に負けているのに、ボールに行かない。パスカットをされては下を向く。いっそのこと、頭を丸めて、眉毛も剃って、お父さんばりのヒールでやったら…。

ごめんなさい。でも大変な時でも、声を張り上げて、味方を鼓舞することはしてほしい。竹内の横で見てたのはあなただから。引っ張る立場なんだから。

彼が初ゴールを決めたのは、等々力での川崎戦。お父さんがいらして、村田が決めた試合。次節川崎にボールを回されるのは覚悟しているけれど、何とか六平に一矢報いてほしい。六平しか頼れないんだから。

みそ
No.359134
立田もOP世代だと言われてるが、櫛引のような路線へ行かないことを願うわ

まきのはら
No.359133
ヨンソンがリトリートのカウンターサッカーで無ければ確実に増田誓志は中心的存在だったと思う。

新サポ
No.359132
男性 ルヴァン杯
8日にあるルヴァン杯の清水vsガンバを清水のサポ席で初めて見に行こうと思ってます!そこで質問なんですが、アウェイでの清水のグッズ販売などは行なっていますか?

燈魂
No.359131
男性 21歳
自分は増田誓志選手に戻って来てくださいと土下座して言いたい
凄く大好きな選手です。

ああ
No.359130
増田はまだかの本物増田が加入ちかしと某サイトで情報出た時は願えば補強も叶うと夢見たな。
経験者って大事だぞヨンソンさんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る