過去ログ倉庫
ああ
No.379089
西澤の件で清水サポに嫌気が差したんじゃない。

ああ
No.379088
航也のツイッター
清水愛溢れてたのに
背景も一言コメントも清水が消えた。
これは何かの前触れ?

まっちゃん◆U.FlFSg2r.
No.379087
羽田コーチも居るしユースにはアダウトコーチジュニアユースには掛川コーチいるしね。

ゴトビの時にいたコッサよりはいいだろ


名古屋戦
No.379086
松原のは至近距離だったので対象とならなかったのでは?

ああ
No.379085
磐田の掲示板を見たら、鄭大世選手のことを「お気持ち系の選手なんていらない」なんて見下した投稿してました。鄭大世選手は磐田なんて行かないし、その選手に得点決められて負けたチームはどこだって言いたい。今から11月のホーム静岡ダービーが楽しみ。そのお気持ち系選手にチンチンにされて呆然とする磐田の選手とサポーターの姿が見えるよう…。

ああ
No.379084
兵働が顔になって獲得に動いてた選手はいないのかね、なんかこう…急すぎる気が…

ああ
No.379083
補強はボランチCBが1番だろうなー
マリノスの畠中みたくJ2から若くて良い選手来てくれたら嬉しいけど、夏はおそらく移籍金発生するしリスクもあるからお金のあまりないウチは取らないかなー

予言
No.379082
まあコーチだって人間だから、
ワイらが考えるよりよっぽどサッカーのこと考えて、清水のことを考えた末の決断だから

去る者追わず。
あーだこーだ言うのはよしておこうや。

ああ
No.379081
松原のは取り上げるまでもないでしょ
あれはナイスジャッジだった

二見のはイエローで済んだのもFK外してくれたのも凄い助かった

ああ
No.379080
ペイトン退任はヨンソン解任の影響でしょうか?
ペイトン自身が帰国を望んだのか?
ヨンソンが連れてきたから退任なのか?

監督とコーチ、一連托生なのはどうなんだろう?
有能なコーチならそのまま残ってもらった方が良いと思うけど。

ああ 
No.379079
鳥栖に勝つ!

まっちゃん◆U.FlFSg2r.
No.379078
GKコーチは羽田さんが居るから大丈夫ら

ああ
No.379077
夏の補強ポイントはどこでしょう?
ボランチとサイドハーフ?センターバックかな?

ああ
No.379076
夏はコパの立田の成長とボランチの補強で完璧だな。六反も怪我の報告来たし一安心

ああ
No.379075
男性
松原のハンドっぽいのは、Jリーグジャッジリプレイには出てこないのか...

前へ次へ
↩TOPに戻る