過去ログ倉庫
インスタより、選手がヴァンとの別れを惜しんでてうるってきた
伊藤翔とか山本まさきとか櫛引とか、去り際は本当にひどいことをしたな
Jリーグにわりとすぐに慣れて活躍してるヘナトってやっぱり神か!
Jリーグにすでに慣れてるドウグラス とエウシーニョが清水にいることもすごくありがたい。
ヴァンにも活躍してほしかったが残念だ。
ヴァンの今後の活躍を祈る!!!
男性 0歳
ガチでさ中国とか大丈夫なのかね!?
治安云々選手への賃金支払い云々なんかより食事面や汚染度の高い空気、マジで選手生命縮めないか!?
あぁ、ヴァンデルソンがフィットしなかったことが悲しい…
ドウグラス がアップした画像、ブラジル人の絆を感じる。
お別れは悲しいなぁ。
いざ放出となると淋しいもので、でも結果が全てのプロの世界。
ヘナト泣いてたみたいだけど、ヴァンデルソンには頑張ってもらうしかない。
期待してたけどもガッカリが多かったのは事実。良い人だったなで終わってしまったのが悔しいね…。
ドウグラスの落下点を読む能力もすごい!
ヘディングも強いけど!
全てがワールドクラス!
とりあえずソースもないのに色々言う磐田サポはなんなんだ
これに関してはさすがに許せんわ
俺も今のチーム好きだなぁ。
今シーズン、まだスタジアムで観てないけど行こうかな。
21:10の動画。
肝心の二見が、通路で突っ立っているハゲ親父で見えないのが草
大前が居なくなって
北川が活躍した
白崎が居なくなって
中村慶太が来てくれて西澤が活躍し始めた
大前も白崎も居てくれたらって思ったけど
今のエスパルス好きだな
恨んでもなにもいい事ないよ
きっと意味があったんだよ
大前いたら白崎が居てくれたかもしれない
それくらいにしか思わんな
↩TOPに戻る