過去ログ倉庫

ああ
No.403732
ほかにやばいことあるの?

あんぱん
No.403731
男性
ただその知り合いって言った女は俺の彼女だったやつだから。色々聞かされてはいるよ

ああ
No.403730
俺もそう思う
しっかり言わないとこれ変わんねえぞ

あんぱん
No.403729
男性
こめん写真も撮ってないし、証明できるものはなにもないんだ

ああ
No.403728
そりゃ勝てねえわな

ああ
No.403727
あんぱんさんには申し訳ないが、その話題を出した時点で噂の真偽をハッキリさせる責任があると思う
もし事実なら当然見過ごせるわけがない

オレンジ
No.403726
男性
もしそうだとしたら、試合どうこう以前の問題

あんぱん
No.403725
男性
別に貶めたいわけじゃないしなあ

ああ
No.403724
あんぱんさん、もしそれが本当だったらもっと違うとこでいったほうがいいとおもう

ああ  
No.403723
00:27

そもそもの失敗が3バックなのに、できるわけがないよ

たがらって、4バックでも変わらないけどね。
て、事は言いたくないけどDFに問題有りって事

あんぱん
No.403722
男性
西澤はその19歳たちに声かけまくった張本人だよ

ああ
No.403721
西澤ってそういう人間なの?
すげえ意識高く頑張ってるって印象だったんだけど、、、残念な気持ちにさせないでよ?

あんぱん
No.403720
男性
そもそも自制心のかけらもないと思うけど

オレンジ
No.403719
男性
そもそもシーズン中に酒飲むか?
プロとしての自覚が、あるのなら、食事制限するはずだと思うのだが

ああ 
No.403718
飲酒の件を本社に内通しても、エスパルスは隠蔽しそうな気がする。
週刊文春とかに情報を寄せた方がいいかも...

前へ次へ
↩TOPに戻る