過去ログ倉庫

ああ  
No.433024
小榎めー

ああ
No.433023
なんで重箱の隅つついて、なんとかいいとこほじくり出そうとするの?金子も松原も河井も竹内も六平も何にも出来なかったよ。贔屓したい気持ちは分かるけど、現実を直視しないと、また来年残留争いだよ。

坂市
No.433022
男性 23歳歳 訂正
長崎対鹿島さ、またエスパ率高くない?

ああ
No.433021
狭いスペースでダイレクトパスでチネチネするやつ

まじでやめてくんね?それでボール取られてカウンター。。

坂市
No.433020
男性 23歳歳 長崎対鹿島
長崎対鹿島さ、またエスパ率高くない?

つばきちチャンネル(youtube) 
No.433019
大榎さんもいたので挨拶して、頑張ってくださいって言った笑

ああ
No.433018
西澤は左サイドではないといきな気がします{emj_ip_0794}
まあもう終わったものは仕方ないですが西澤投入したときにドゥトラを右にして左を西澤にすれば良かったと思います{emj_ip_0794}

ああ
No.433017
西澤パフォーマンス落ちすぎでしょ。

最後に点とったのいつだっけ。

最近シュートさえ打ってないでしょ。

つばきちチャンネル(youtube) 
No.433016
普通にエスパの選手と同じ新幹線なんだけど笑笑普通にみんないたし笑

ああ
No.433015
選手交代すると活性化するどころか停滞する謎の現象はなんだ。
今日も西澤、楠神、テセを投入したけど試合に入りきれずミスが多く、、、、な内容だった。

まあ、終わったことは仕方がないので来シーズンに切り替えていきましょう。

今シーズンもお疲れ様でした!

古道
No.433014
ドウグラス今日は外し過ぎだろ。
ドウグラスがいつも通り決めてたら勝ってたよ。
決められるチャンスは結構あったからな。

高木和も西部からポジション奪えないようじゃこの先厳しいんじゃないの。

コパルコ
No.433013
男性 30歳
金子出ちゃうの!?
いらないのだけなんで残ってんの?

ばま
No.433012
男性 49歳 あえて言う
今日のドゥグラスは、ダメ!大切な試合で、何本も外す助っ人じゃ、ダメ。戦術ドゥグラスで、やってんだから、そりゃ負けるわ!

来季
No.433011
男性 55歳
松原選手は右サイドで使えるようにならないかな?
今は縦に突破してセンタリング上げるわけでもなく切り込んでシュートを打つわけでもなく、チャンスを潰すことが多い。右なら中に切り込んで左足でシュートという場面ができると思う。
でも、エスパルスでは右で使えないと思うので
@新天地へ移籍
Aせめて人並みに右足で蹴れるようになる
Bポジションを変更
のどれかだと思う。
左足しか使わない中盤の選手は割といたような気がする。

ああ 
No.433010
福森はボランチできないんだかね
練習みたけどなかなかいいシュート持ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る