ああ 2019/12/21 18:37 ASUS_X00HD No.433023 なんで重箱の隅つついて、なんとかいいとこほじくり出そうとするの?金子も松原も河井も竹内も六平も何にも出来なかったよ。贔屓したい気持ちは分かるけど、現実を直視しないと、また来年残留争いだよ。
ああ 2019/12/21 18:35 iPhone ios13.2.2 No.433018 西澤は左サイドではないといきな気がします{emj_ip_0794} まあもう終わったものは仕方ないですが西澤投入したときにドゥトラを右にして左を西澤にすれば良かったと思います{emj_ip_0794}
ああ 2019/12/21 18:34 iPhone ios13.3 No.433015 選手交代すると活性化するどころか停滞する謎の現象はなんだ。 今日も西澤、楠神、テセを投入したけど試合に入りきれずミスが多く、、、、な内容だった。 まあ、終わったことは仕方がないので来シーズンに切り替えていきましょう。 今シーズンもお疲れ様でした!
古道 2019/12/21 18:34 S5-SH No.433014 ドウグラス今日は外し過ぎだろ。 ドウグラスがいつも通り決めてたら勝ってたよ。 決められるチャンスは結構あったからな。 高木和も西部からポジション奪えないようじゃこの先厳しいんじゃないの。
ばま 2019/12/21 18:34 L-01L No.433012 男性 49歳 あえて言う 今日のドゥグラスは、ダメ!大切な試合で、何本も外す助っ人じゃ、ダメ。戦術ドゥグラスで、やってんだから、そりゃ負けるわ!
来季 2019/12/21 18:32 704SH No.433011 男性 55歳 松原選手は右サイドで使えるようにならないかな? 今は縦に突破してセンタリング上げるわけでもなく切り込んでシュートを打つわけでもなく、チャンスを潰すことが多い。右なら中に切り込んで左足でシュートという場面ができると思う。 でも、エスパルスでは右で使えないと思うので @新天地へ移籍 Aせめて人並みに右足で蹴れるようになる Bポジションを変更 のどれかだと思う。 左足しか使わない中盤の選手は割といたような気がする。