過去ログ倉庫

ああ
No.438272
さあ、静学はじまるぞー!

ああ
No.438271
準決勝で静学vs市船は実現せずか...

ああ
No.438270
市船残念

鈴木くんエスパルスで暴れてください!

ああ
No.438269
鈴木君残念。
エスパルスで頑張ってくれ!

ああ 
No.438268
市船負けてしまったか...
鈴木君早くエスパルスに合流して頑張ってくれ!

あああ
No.438267
ドウグラスのインスタに、残って欲しいというメッセージ書き込みました!

ああ 
No.438266
市船負けたかー

ジュビサポ
No.438265
男性
静学2回戦突破おめでとう!
磐田掲示板ではジュビロ関係ないから書き込むなとか寂しい方たちがいたのでこっちに書き込ませてもらいました。
すみません!

ああ
No.438264
ドウグラスさえ金で慰留できないエスパルス悲しいね。

ああ
No.438263
スズキの会長は陸上に重きを置いてチームを持っていていてサッカーには興味無いのでたいしてお金は出さないよ。

バラク
No.438262
絵馬に「ドウグラスが残留しますように」ってあったよ。

ああ
No.438261
唯人(;_;)エスパルスで暴れてくれ!

ああ
No.438260
青森山田の今日得点してる3番のDF神田ってエスパJr.ユース出身なんだね。

ああ 
No.438259
新社長には静岡の大企業でまだスポンサーじゃない企業にアタックして欲しいな
スズキとかお金だしてくんないのかな

ああ
No.438258
静学勝ち
市船PK戦

前へ次へ
↩TOPに戻る